スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




栂・美木多の隠れ家的カフェ「unji」のランチ!
2012年02月13日 (月) | 編集 |

栂・美木多(大阪府)で「ランチ」を食べる♪


大阪の堺市には魅力あるカフェが沢山ありますね!!

   例えば、栂・美木多の駅周辺にある赤坂台、桃山台の住宅地の中間地点に

  外観から見ると少し個性的なカフェが♪ (* ̄∇ ̄)ノ

       この店の名前は “cafe ujin” 駐車場もちゃんとあります。




さてさて、この店… けっこう店内は狭く…

    人気のある店なので、場合によっては入れない場合もあるようです。

   私が行った時は大音量で沖縄ソングが流れ、

      店内は、アジア風のような、ビレッジバンガードのような感じ…




そして、テーブルの上には 「ウォーリーを探せ」 が置かれてたり、

    う~ん、雰囲気は良いんだけど、(・o・)

     どちらかと言えば、若者が好きそうな、ちょっと隠れ家的な雰囲気の店。




さて、昼のランチを注文すると、まずはサラダがやってきます!

   そして、メインメニューがあり、そしてドリンク付き v( ̄∇ ̄)




今回注文したのは、モッツァレアチーズのトマトソースパスタランチ (1000円)

    チーズも濃厚で、しっかり入ってて♪ 味付けはなかなかグッド! (*´∀`)

  ま、特別感はないけれど、パスタ専門店でなく、

      このようなカフェとして考えたら、十分に美味しい!!




そして、こちらはまた別のメニューで、 ローストビーフサンドランチ (1000円)




見た目、とっても美味しそうでしょ (^_-)-☆ だから、ちょっとアップさせちゃいますね!!

   これもなかなか良い味をしてて、この店に来たらおススメかも。

      ほんの少し、ローストビーフは固いけど、これは特に問題ないでしょう♪ 




ランチメニューには、サラダ、メイン、そしてドリンクが付くので、

   今回私は、食後のドリンクはコーヒーでなく 「ジンジャーエール」 にしてみました。

      なんだか、こんな雰囲気の店に来ると炭酸が飲みたくなります (笑)




うんうんv( ̄∇ ̄) なかなか良い店でした!!

    この店、接客が丁寧で良いので、そんな意味でも好印象!

   ただ、一つだけ気になるのは駐車場。止める分には問題ありませんが、

       駐車場から出る時は死角があるので、運転に慣れてない場合は要注意 (・o・)



「モッツァレアチーズのトマトソースパスタランチ」の自己評価は:★★★☆☆
「ローストビーフサンドランチ」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「cafe unji」

場所:大阪府堺市南区野々井900-1  地図はココをクリック
電話:072-291-0304
営業:11:30~15:00 ランチ 月曜・第3火曜休み
    公式ホームページ






関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
