スポンサーリンク

パンが美味い和歌山のカフェ!バフォード
2012年02月16日 (木) | 編集 |

和歌山市(和歌山県)で「サンドイッチ」を食べる♪


和歌山市内と言っても紀ノ川より北側にある和歌山自動車学校の近くに

    ちょっと小洒落たカフェがあると聞き、ちょっと行って来ました!!!

  この店の名前は “バフォード” 店の前には外車があり、少しカントリー風の♪

        うん! もう外観からして、とっても素敵です (* ̄∇ ̄)ノ




お店の中も、広過ぎず狭すぎずと言った感じで、

   地元の方がゆったりとした時間を過ごしてる… そんなお店 v( ̄∇ ̄)

  ここはカフェですが、イングリッシュカフェ的な感じ♪

      紅茶が好きな方には、もしかするとおススメかも!




さて、今回注文したのは 「バフォードランチ」 にドリンクを付けました (1000円)




それが、じゃじゃ~ん!! こんな感じ (^_-)-☆

   「ミックスサンド」 に 「ピタサンド」! 「スープ」 にデザート!!!

      これがねぇ~ どれもとっても美味しいんです♪




全体的に少し濃い味ですが、パンの生地からして美味しいし

   オニオンスープも、良い味付けしてて♪ うん( ̄∇ ̄) これは通いたくなる味…




それに、けっこうボリュームあるでしょ♪




ピタサンドなんて! ほら \(^o^)/

   野菜も入ってるし、見て楽しい、味わって楽しい!!




デザートはこんな感じです (*^_^*)




本来、この店に来たら紅茶が良いのだろうけど…

   私は、基本的にコーヒー派なので、ドリンクはコーヒーに!




うん♪ この店、なかなか良い店ですよ。

    接客も淡々とした感じはあるけど、細かい気配りをして下さるし、

  派手さはないけど、実に落ち着く!

      それで料理も美味いので、言うことない! また行きたいなぁ~

   

「バフォードランチ」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「バフォード」

場所:和歌山県和歌山市船所28-1 地図はココをクリック
電話:073-453-1293
営業:9:00~17:00 ランチ午前11時~午後1時 火曜休み

    公式ホームページ




関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可