スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




おススメは!ネギ醤油(^_-)-☆ 四條畷のスーさんのたこ焼き!
2012年02月17日 (金) | 編集 |

四條畷(大阪府)で「たこ焼き」を食べる♪


四條畷で、外環と呼ばれる国道170号線から1本中の筋に入った場所に

    地元の小学生を中心に愛されてる、細々とやってる 「たこ焼き」 屋さんがあります!!

  大阪は、このような店が沢山ありますね (^_-)-☆ 

      今回は “スーさん” と言うお店を紹介です。




もう四條畷で何十年も営業してそうな雰囲気ある店ですが、

    実はオープンして3年ほどらしいです ( ̄∇ ̄;

   しっかり地元に溶け込んだ雰囲気がありますが、それは店主さんの人柄かな♪

       さて、たこ焼きは8個で350円!! メニューにはソース、マヨネーズとあるが、




お店のおじさんと話していると、1度騙されたと思って、

   「ネギをトッピングして、醤油味で食べて見て! 50円プラスですが…」 と ( ̄∇ ̄;

  意外と営業上手だなぁ~(笑) なんて思いながらも、

      美味しいなら!じゃ~それ!! と注文してみました(* ̄∇ ̄)ノ




ちなみに、ネギは注文入ってから目の前でトントントンと切ってくれます。

    先に準備してたら風味がとんでしまうとのこと! こだわってるねぇ~♪

  さて、食べて見ると… むむ!(p_-) これは、なかなか…

       うまい (* ̄∇ ̄)ノ たこ焼き自体がふわふわで、ダシもしっかり!!!




あ~なるほど! この 「たこ焼き」 は、醤油味が合うね v( ̄∇ ̄) 納得!

   ちなみに、よくよく考えると8個入りで注文したけど、良く見ると9個も…

 「この器は8個やとバランス悪いから、サービスで9個入れてること多いんですわぁ~」 と!

      なんか、こんれって嬉しいですね(^_-)-☆ う~ん♪また食べたい店です。

    

「たこ焼き ネギトッピング、醤油味」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「スーさん」

場所:大阪府四條畷市江瀬美町 地図はココをクリック
電話:不明
営業:不明 






関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
