スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




沖縄の洞窟の中にあるカフェ!ケイブカフェ♪
2012年02月22日 (水) | 編集 |

南城市(沖縄)で「コーヒー」を飲む♪


沖縄でカフェに行くと言えば… 

   海の見えるカフェをイメージしますが、今回は!!

  全く雰囲気の違うカフェを紹介しちゃいます (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

      それは! なんと、洞窟の中にあるカフェなんですよ!




ほら!! 大きな洞窟が… ヘ( ̄ー ̄)ノ




少し近づいて行くと、ほら♪

   洞窟の中にイスが見えて来ましたね v( ̄∇ ̄)




じゃじゃ~ん \(^o^)/ 洞窟の中にあるカフェ!

   その名も “ケイブカフェ”♪ う~ん素敵だ (*´∀`)




そして… おススメのメニューとしては、

   サンゴで豆を焙煎し、洞窟の地下水をブレンドしたと言う 35コーヒー v( ̄∇ ̄)




ちなみに店内は、こんな感じです!!




洞窟なので、上からポツ!ポツ!と… 水滴が絶えず落ちてくるので (笑)

    座る場所を考えないと行けませんが、これもまた一興 (^_-)-☆

  ちなみに、この下の写真はセメントが乾く前に歩いたネコの足跡… ではありませんよ!!

       毎日、絶えず落ちてくる水滴の跡! 




あ~ 最高 ( ̄∇ ̄)




実はこのカフェ、「ガンガーラの谷」 と言う   ガンガーラの谷ツアーはココをクリック

    洞窟のツアーに参加する前の集合場所でもあります!!

   ちなみに、このツアー とっても魅力的なので、沖縄に来たら、是非!!参加してみて下さい。

       「ガンガーラの谷」 については、次回に紹介しますが、かなりおススメ!




さてさて、最後になりましたがコーヒーの味はと言えば、

    実は良く分かりませんでした (^^ゞ 美味しいのは美味しいけど、

   サンゴがどうの、洞窟の地下水がどうのより、この雰囲気が一番のご馳走かも。

       ツアー参加前、この場所でのコーヒーに!! とても満足♪ (^_-)-☆



「35コーヒー」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「ガンガラーの谷 ケイブカフェ」

場所:沖縄県南城市玉城字前川202番地 地図はココをクリック
電話:098-948-4192
営業:10:00~ 18:00
    公式ホームページ




関連記事




テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
