スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




ホテル日航アリビラ 口コミと違い沖縄でがっかりはコレ!
2012年02月24日 (金) | 編集 |

沖縄でガッカリしたホテル「日航アリビラ」


私は沖縄がけっこう好きで、殆ど毎年のように沖縄に行っています v( ̄∇ ̄)

    本心を言えば、やはり海外に行きたいが、仕事の関係で長期休暇も難しく…

  3泊か4泊しか出来ないなら… それなら沖縄にと言った感じです。

       でも、沖縄は何度行っても飽きないんですよね♪




沖縄の良さと言えば、海や景色、食事、人の良さ…

    数えだしたらきりがありませんが、ホテルもそのうちの一つだと思います。

  けっこうな高級ホテルがリーズナブルに泊まれたりするので、

      私は沖縄に行くたびに、今回は何処に泊まろうか!それも楽しみの一つ(*´∀`)


そして、今回選んだのは ホテル日航アリビラ 

   旅行会社などのホームページを見てたら、口コミが良かったので、選んでみました♪
 



ホテルのロケーションはとっても良く、

    館内の景色や雰囲気もリゾート気分バッチリで、イイ感じです (* ̄∇ ̄)ノ

  でもね (-。-)y-゜゜゜ このホテルは、私は好きではない。

      今回は、もうハッキリ言っちゃいます! うん!好きじゃない。




料理も美味しいし、部屋からの景色も良い、

   でも… 私からすれば、このホテルは、とても大切な事が欠けていました。

  それは接客が悪い!とかではなく、モラル的なこと (ーー゛)

      (これは、私の今回の旅行でのことであって、正しいとは限りません)
 



まず部屋の清掃はされてるのか? 

   疑問に感じるほどゴミ、髪の毛が残ったままだったり、

  部屋に用意されているはずのものがなく、そのことを伝えても、再度忘れてしまっていたり、

     おまけに、別の部屋の方の依頼を、こちらが寝てる時間に間違えて持ってくる始末。

        これだけでも極めて残念で仕方がないが…




一番残念だったのは、ホテルの前に車を付けた時のドアマンの対応。車をホテルに付けたら・・・

    窓越しに車に手を付けて影を作り中を覗き込んだり、頼んでもない荷物を勝手に触ったり、

  早く荷物を動かしたいのかもしれないけど、客の立場からすると

      これは気分が悪いを通り越して、気味が悪い 気色悪いんだよ! (-_-)/~~~


  ホテルのドアマンって、良い印象の方が多いんだけど・・・

    今まで旅行した中で、これほど品のないドアマンに会ったのは初めてだ!

        ま、このダラダラ感、私には全体的に品のないホテルに感じてならない。

         

ふぅ~ 部屋からの景色はこんなに良く、良いホテルなのに… 期待しただけに、がっかり!




きっと今回は偶然、本当に偶然、私の時に悪い事が重なったのだと思います。

   このホテルに泊まって、気持ち良く過ごす方も多いはずなので、

  ただ単に、今回は私との相性が悪かったのでしょう。 でも私は…

     「ホテル日航アリビラ」 と言うホテルに、生涯泊まることはもうないだろうなぁ (o´д`o)=3

        旅行自体はとっても楽しかったけど、 今回はコレだけが残念な点でした。



ホテルの自己評価は:★☆☆☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「ホテル日航アリビラ」
場所:沖縄県中頭郡読谷村字儀間600  地図はココをクリック
電話:098-982-9111
    このホテルの公式HPはココをクリック 



関連記事




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
