スポンサーリンク

瓢箪山の「たこ焼きJOY」で、ホワイトソースのたこ焼き!
2012年02月27日 (月) | 編集 |

瓢箪山(大阪府)で「たこ焼き」を食べる♪


瓢箪山の駅を降りて少し歩いた場所に、

   ちょっと面白い看板のたこ焼き屋さんがあります (* ̄∇ ̄)ノ

  この店の名前は “たこ焼き JOY”  いかにも 「たこ焼き」 を楽しんでる!

      そんな雰囲気のお店です (・o・)




この店の従業員さんは、なかなかフレンドリーで明るく感じが良い♪




さてさて、店名が JOYだけに、「たこ焼き」 を楽しんでる店… 

   そんなことを言ってみましたが、メニューを見て見ると!

     他ではあまり見かけないものが!! ホワイトソース味?? (笑)




ちょっと興味があり、これを注文してみると… ( ̄∇ ̄; 




う~む(p_-) ビジュアル的には、かなり微妙。

    見た瞬間、やっぱり普通の 「たこ焼き」 にしとけば良かったと後悔しちゃいますが、

   実際に食べて見ると、これがなかなか美味しい!

     どんな味かと言えば… まぁ~普通にホワイトソースが 「たこ焼き」 にかかってて、

         見たままの味です (笑) ナンテイエバヨイノヤラ…
 



たこ焼き自体が なかがふわふわした感じで、たこ焼き自体の味もしっかりしてるので

   このホワイトソースとの相性は決して悪くありません。




でも、う~ん ( ̄∇ ̄; 素直に、この店の 「たこ焼き」 は良い味をしてるので

    中途半端にホワイトソースなどの味を選ばず、一般的な味付けを選んだ方が良いかも。

  今度また来る機会があれば、その時は!

      この店で、ソースか醤油味で食べて見たいです (* ̄∇ ̄)ノ



「たこ焼き ホワイトソース」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「たこ焼JOY 瓢箪山店」

場所:大阪府東大阪市瓢箪山町3-22  地図はココをクリック
電話:072-987-7143






関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可