スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




無難に沖縄料理を食べるなら… 沖縄Diningでーじな豚
2012年02月29日 (水) | 編集 |

美浜(沖縄)で「沖縄料理」を食べる♪


観光で沖縄に行く場合はやっぱり 「沖縄料理」 と言うものを食べたい!! 

    そう考える方って当然多いですよね。(* ̄∇ ̄)ノ 地元の定食屋に入るのが一番良いが

   どの店が良いか分からない、と悩む時… ついつい参考にするのが、

      空港でもらったパンフレットなどの案内の用紙 v( ̄∇ ̄)




私の場合、予定していた店が休みだったので、

   急きょ… 今回、初めてこのパンフレットに頼り、店を選んでみました (*^。^*)

  299円~399円で食べれて、ゴーヤチャンプルがコンテストで優勝!

       そんなフレーズのあった “沖縄Diningでーじな豚” と言う店 (^o^)丿


この店は、個室形式の居酒屋的な店で、

   注文は全てタブレットのタッチパネルが主体のお店となります。




さて… この店のメニューに関してですが、

   いかにも観光客をターゲットにした感じの店で、299円~399円と書かれている割には

  沖縄料理はそれ以上の価格に設定になってる事が多く

     ちょっと上手に騙されたような気分に(笑) まぁ~安いからOKだけど…


例えば、公式ページでは380円(税込399円)となってる品も… 公式ページはココ

   実際とは違ってるんです [壁]д・)ノ  ゴーヤチャンプル552円??? (p_-)

      公式ページだと399円に… 単なる間違いか? 可愛い詐欺か? (笑) う~む




そのゴーヤチャンプルですが、とても有名だと書かれてましたが…

    食べて見ると、う~ん( ̄∇ ̄; 美味しいけど、普通に美味しい♪

   でも、優勝してる割には、店の中ではそのフレーズがないし、そこまでの味ではない。

       空港でもらったパンフレットのフレーズは一体なんだったのかな??? (;゜0゜)   




でも、この店の良さは、確かに様々な 「沖縄料理」 を注文できること!!

   やっぱり居酒屋的な店になってると、この部分が良いですよね (^_-)-☆

      

下の写真は 「沖縄生まれのタコライス」 (399円)




「アーサだし巻き玉子」 (399円)




こちらは 「県魚ぐる君の唐揚げ」 (399円)

   とってもサクサクしてて、美味しかったですよ(^_-)-☆




「ラフテータワー」 (648円)

   これは写真でなく実際見ると、なかなかインパクトあり見事ですが、

      これに関しては、味はちょっとイマイチ (・o・)




そして!お♪ これは 「琉球スギのにぎり」 (2カン399円) 

   うんうん(*´∀`) これは見ての通り、美味しいです!!




最後に紹介知るのは 「海ぶどう軍艦巻き」 (2カン399円)




海ぶどうは、沖縄に来たら是非食べておきたい一品♪

    さて、まぁ~沖縄らしいメニューをいくつか紹介してみました!

  全体的に見て、確かに安いし、味としてもまぁまぁ美味しい方だと思います。

      ただ… 少し、怪しさのある店ではあるけど(笑) 手頃に食べたい時には良いかも。



「全体」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「沖縄Diningでーじな豚」

場所:沖縄県中頭郡北谷町美浜2-4-10 地図はココをクリック
電話:098-926-0308
営業:17:30~翌5:00
    公式ホームページ




関連記事




テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
