スポンサーリンク

梅田芸術劇場からスグ近く、「茶琥屋」の明太マヨたこ焼き!
2012年03月04日 (日) | 編集 |

梅田(大阪府)で「たこ焼き」を食べる♪


梅田芸術劇場からスグ南に歩いた便利な場所に、

   “茶琥屋” と言う 「たこ焼き」 屋さんがあります v( ̄∇ ̄) 

  大阪にある 「たこ焼き」 屋さんは、店内で食べれる店が多く

      この店も、ゆっくり店の中で食べる事が出来ます♪




また、この店内がなかなか良い感じで、

   とても 「たこ焼き」 屋さんと言った雰囲気ではなく、

      いわゆる 「たこ焼き居酒屋」 と言った感じの店 (^_-)-☆




さてさて、大阪の 「たこ焼き」 は様々な種類がある事は

    過去の何度かのブログでも紹介してきましたが、この店はと言うと…

  ふむふむ(p_-) なるほど!!

      よし、今回は 「明太マヨ」 にしてみました (* ̄∇ ̄)ノ




じゃじゃ~ん!! それがこんな感じ (*´∀`)




たこ焼きの 「たこ」 は柔らかく美味しく、

   メニュー表に書かれていたように 「伊勢志摩」 のタコを使うなど、

  具材にこだわってるのは、なるほど!

     ただ、たこ焼きは、ちょっと油っぽいと言うか、味的にしつこい気も…




また 味付けを 「明太マヨ」 にすると、

    明太の味が濃すぎて、たこ焼き自体の味付けが分かりにくいと言う難点も。

  ま、でもこの場所は気軽に入れるし、

      小腹が空いた時など、とっても重宝するお店ですね!



「たこ焼き、明太マヨ」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「茶琥屋」

場所:大阪府大阪市北区茶屋町13-6 地図はココをクリック
電話:06-6373-6332
営業:平日15:30~24:30 土祝11:30~24:30 日11:30~22:30
 





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可