スポンサーリンク

沖縄、瀬底島のFuuカフェ(* ̄∇ ̄)ノ いい感じです♪ 
2012年03月07日 (水) | 編集 |

瀬底島(沖縄)で「ピザ」を食べる♪


沖縄本土の名護市から海遊館のある方に向かっていくと

   半島の左側に小さな島があります。この島は 「瀬底島」 (^o^)丿

 しっかりと橋がかかってるので、船に乗らなくても行ける島です!そんな島にある…

     ちょっとおススメなカフェを紹介します♪ 店の入り口は少しジャングルっぽく、




沖縄好きなら、このカフェの事は知ってる方も多いと思いますが、

   そうなんです! “Fuu カフェ” と言う、知る人ぞ知る人気の店。




店内は、このようにウッド調で、なかなか素敵♪

    私が訪問した時は、ちょうど雨が降り出したので、庭などは行かなかったけど

   テラスから見える風景はとてもよく、また子供の遊び場などもあり、

       家族連れなどには、とっても優しいカフェなのです (* ̄∇ ̄)ノ




さてさて、今回は普通にカフェ利用として寄ったので

   実は食事は考えていませんでしたが… メニューを見てると食べたくなり (^^ゞ

  ちょうど良さそうなものとして、

      この アグーの生ハムピザ を注文してみました!!(1300円)




それが、じゃじゃ~ん \(^o^)/ こんな感じ♪




ほら!美味しそうでしょ (^_-)-☆

   アグー豚の生ハムと言うのは、基本的には珍しいですね♪

  ピザ自体は、それほど個性的な味付けではなかったけど、

      やっぱりアグー豚の生ハムは、なかなかの味わい!! 食べやすくて美味しいです。




そして、ランチタイムだったので、コーヒーがプラス200円で飲めるとのこと

    これはドリンクバーでしたので、おかわり自由でした♪ ちょっと嬉しい (*´∀`)

   ただ、ここに沖縄らしい 「フルーツジュース」 があれば言うことないのに!

       まぁ~ それは少し図々しいですね (^^ゞ




さてさて、「マンゴージュース」 に 「パッションフルーツジュース」 です!! (500円、60円)

   造花ですが、少し南国風にして出してくれるのは、とても嬉しい (*^。^*)




まぁ~このようなカフェです (*^。^*)

    今回は、食事はしなかったですが、もしこの周辺でランチを考えるなら、

   この店は是非! おススメです♪ 沖縄らしい素敵なメニューも多いし、

       また私も沖縄に行って、こちら方面に来たらリピートする予定です♪



「アグーの生ハムピザ」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「fuu cafe 」

場所:沖縄県国頭郡本部町瀬底557 地図はココをクリック
電話:0980-47-4885
営業:11:00~日没まで 水曜・木曜(7月~9月は無休)
    公式ホームページ




関連記事




テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可