スポンサーリンク

沖縄県南城市、浜辺の茶屋でまったり!(^_-)-☆
2012年03月08日 (木) | 編集 |

南城市(沖縄)で「海を見ながらランチ」を食べる♪


沖縄に来たら、こんな店に行きたい!! そんな願いを満たしてくれる

    目の前に海が広がる素敵なカフェを紹介しちゃいます!!! (^_-)-☆

   とても人気の店なので、満席御礼ですが…

      南城市にある 浜辺の茶屋 と言う店! ここがなかなか素敵なんです♪




まぁ~ 店の外観はこんな感じで、

   この角度から店を見る限りでは、あまり大した事はありませんが…




店の中に入ると!!!

   座る席の目の前は (。 ̄□ ̄)ツ 海!!




じゃじゃ~ん \(^o^)/




そして、こんな素敵な場所で食べるランチとして選んだのは!!

   10:00~14:00までやってる 「ブランチセット」 (1000円)

  料理はピザトースト、もしくはホットサンドから好きなものを選べ

     ドリンクも好きなものを選べるので! 迷った結果、私が選んだのは…

        ホットサンドとグアバジュース \(^o^)/ そして目の前は海!!!




ドリンクのグアバジュースは、味も濃厚でとっても美味しい(* ̄∇ ̄)ノAHAHA

   そして、このホットサンドも、具がしっかり入ってて

     チーズ、トマト、キュウリ、ツナ、タマネギなど!!! しかもサラダ付き♪




アップで見ると、こんな感じ v( ̄∇ ̄) 

   海ぶどうも付いてて、イイ感じですね~ 実に美味い!




ドリンクも料理も美味しいけど、

   やっぱり目の前に広がる海を見ながらだから格別なのかもね!!!




この店に、もしも行く場合は、

    事前にネットなどで満潮か干潮かを調べて時間を合わせて行くと良いですよ (* ̄∇ ̄)ノ

   あと、もし窓際に座れなくても、席が空いたら店員さんが順に窓際に通してくれるので

      全員がもれなく素敵な景色を堪能出来ます。ホントおススメなカフェです♪



「ブランチセット」の自己評価は:★★★★★

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「浜辺の茶屋」

場所:沖縄県南城市玉城玉城2-1 地図はココをクリック
電話:098-948-2073
営業:月 14:00~19:30  火~木・日・祝 10:00~19:30 (夏季・金・土 10:00~20:30)
    公式ホームページ




関連記事




テーマ:沖縄旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可