スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




モーニングは、家庭的なトースト!安八郡輪之内町「モントレ」
2012年03月15日 (木) | 編集 |

安八郡輪之内町(岐阜県)で「モーニング」を食べる♪


岐阜羽島と大垣の中間地点にある安八郡輪之内町

    近隣にはイオンやゲンキーなどの商業施設のある比較的便利な場所

   少し地味だけど存在感のある “モントレ” と言う喫茶店! 

       今回は、この喫茶店でモーニングを食べる事にしました (^◇^)




この地域は… ちょっと田舎な感じで、

    比較的岐阜県に多いのですが、田舎にある喫茶店では服を売ってる事が多いんです♪

   ほら!! あのレジ近く… 服がかかってるでしょ!!

       まぁ~ 岐阜県では意外と珍しい光景ではありません。 (* ̄∇ ̄)ノ




さて、こんな喫茶店のモーニングと言えば…

   下の写真で見ると、A,B,C から選ぶのは無料サービスのようです♪




う~ん… どれも美味しそう (*´∀`)

   そして選んだのは! ピザトースト!!!




じゃじゃ~ん (^◇^) こんな感じ!

   まぁ~ 実際は期待したほどではなく、実に簡単なピザトーストでした (笑)

      無料サービスだしね! 文句は言えません (^^ゞ




ただ、まぁ~ これは個人的な感想ですが、

   この店でモーニングを注文するなら 「タマゴトースト」 の方がおススメ!!




タマゴとマヨネーズを少し焼いた感じのトースト!

    これも素朴と言えば素朴だけど、これは美味いね (*^。^*)

   ピザトーストもタマゴトーストも、家庭的なトーストってのが

       何とも、イイ感じなんですよね! なんか家庭的♪ うまい!




この店は、きっと家族で経営されているんだと思いますが

    小さな子供が歩きまわったりしてて、何とも微笑ましい!

  レジ前で服を売ってたり、家庭的なトーストが出るモーニングだったり、

       この気取らない感じが、何ともホッとさせてくれます v( ̄∇ ̄)



喫茶店のモーニングの自己評価は : ★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「モントレ」

場所:岐阜県安八郡輪之内町四郷中道東27-1 地図はココをクリック
電話:0584-69-4737




関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
