スポンサーリンク

あの元プロ野球選手、大豊の店! 大豊ちゃんの肉まん♪
2012年03月29日 (木) | 編集 |

お千代保稲荷(岐阜県)で「肉まん」を食べる♪


京都の伏見稲荷、愛知の豊川稲荷とともに、日本三大稲荷

    と呼ばれている 岐阜県海津市にある「お千代保稲荷」 の門前町で… 

  あるお店を見つけました!! そのお店とは…

       あの赤いテントの上にある写真、見覚えありませんか?




ほら (* ̄∇ ̄)ノ 東海地区の方なら…

   きっと分かりますよね!!! 王貞治に憧れた台湾出身の元プロ野球選手!

  王の持つ日本プロ野球シーズン最多本塁打記録55本を目標として背番号を55の男!

     中日ドラゴンズ、阪神タイガースで活躍した! 大豊 泰昭です (* ̄∇ ̄)ノ




へぇ~ 大豊の店があるんだぁ~ と思い見ていると…
 



店員さんは、中日ドラゴンズの帽子をかぶってて、

   むむむむむむ(p_-) この大柄な男性はもしかして Σ( ̄□ ̄lll)




わぁお w( ̄Д ̄ w 大豊さん本人でした!!!!




少し話しかけると、とっても気さくに応対してくれ、

   「肉まん美味しいよ!」 の一言で、買うことを決めました (^^ゞ




手作りの大きな 「肉まん」 で! 具もしっかり入ってるし、

    肉汁もあって、味付けも良いし確かに美味しいんだけど…

   少し金額的には高く、1個400円もしちゃいました。

       まぁ~ でも!! 味付けは間違いなく美味いので、まぁ~良いかな v( ̄∇ ̄)




でも、まさか本人がいるとは思いませんでした!! (笑)

     お千代保稲荷さんの参拝客で賑わう人通りある場所なので、

   お客さんも多く急がしそうにしてましたがイメージより気さくな方で、

       これは野球ファンにはたまらないサービスですね!高くても価値ある肉まんでしたよ♪


「肉まん」の自己満足度は : ★★★★☆         

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「大豊ちゃん」

場所:岐阜県海津市平田町三郷字中村1132 地図はココをクリック
電話:0584-65-0355
営業:11:00~15:00 土日祝11:00~18:00頃




関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可