スポンサーリンク

枚方「まるじゅう」 フードコートのたこ焼きだけど♪
2012年03月31日 (土) | 編集 |

枚方(大阪府)で「たこ焼き」を食べる♪


大阪の枚方にあるショッピングセンターのイズミヤに来てみました♪

     昔ながらの地元密着の、いわばスーパーで

    こんな店のフードコートは、アットホームだったりするんです。(^o^)丿

        例えば、ここは “まるじゅう” と言うお好み焼き・たこ焼きの店!    




基本的にはアルバイトさんが注文を聞いたり、窓口をしてくれ

   今回のアルバイトさんは、愛想笑い一つ出来ない様な無表情な方でしたが

  奥で 「お好み焼き」「たこ焼き」を焼いてる大将さんたちは、

      もう長年ここでやってるのでしょうか、手際も愛嬌も抜群!!!




フードコートって、けっこう冷たい印象がありますが、

   ここのフードコートの大将さん達は人情味があり素敵です。

  そんな、店で今回注文したのが、

      「たこ焼き」 の柚子ポン酢味 (* ̄∇ ̄)ノ




実は、これが少し失敗で…

    たこ焼き自体は、ふわふわでダシの味もしっかりしてて美味しいけど

  やっぱりどうも、柚ポン酢ってのは、たこ焼きに合わない気がして…

      これこそ好みただと思うので、人それぞれだと思いますが、




私の感想を言えば、素直にソース味にしておけば良かった… です。

    たこ焼き自体は、大きいし美味しいと思います!!!

   味付けに関しては、好みと言うことで、決してここがイマイチと言う訳ではありません。

       フードコートだけど、印象のとても良い店だったので、また再訪しよかな v( ̄∇ ̄)



「たこ焼き、ゆずポン酢」の自己評価は:★★☆☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「まるじゅう」

場所:大阪府枚方市禁野本町1-19-1 イズミヤ1階 フードコート 地図はココをクリック
電話:072-849-2707
営業:10:00~21:00 日曜は9:00から

 





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可