スポンサーリンク

一宮の支留比亜珈琲で無料サンドイッチ!
2012年04月02日 (月) | 編集 |
一宮市(愛知県)で「モーニング」を食べる♪


愛知県で生活したことのある人なら分かると思いますが、
この愛知県には喫茶店が沢山あります (* ̄∇ ̄)ノAHAHA
そんな数多くある喫茶店の中で、
支留比亜珈琲(シルビア) と言う店を
知らない人の方が少ないはず! 

さて今回は一宮市の妙興寺店に来てました。v( ̄∇ ̄)


支留比亜1


この「支留比亜珈琲」は
お洒落な雰囲気に美味しいコーヒーが特徴で
平均、どの店に行っても満足値は高い!!そんな店♪


支留比亜2


そんな支留比亜珈琲のモーニングサービスは、
なんと!11:45分までOKとのこと!!! 
これは実にありがたい。

しかも、4種類から好きなモノを選べるのも嬉しい (^◇^)
これも嬉しい!!!


支留比亜3


さてさて、コーヒーを注文すると(370円)
無料サービスとして付いて来るモーニングはと言えば、
じゃじゃ~ん! ハムサンドを選んでみました (*´∀`)

しかも、ゆで卵付き!!! 
朝はコレ、やっぱり嬉しいね。


支留比亜4


うん♪ やっぱりサンドイッチが付いて来るのって!!! 
いいねぇ~♪


支留比亜5


この支留比亜珈琲は 格安ビジネスホテルの前 にあります。
ちなみにこのホテルは ビジネスホテル「サカイ」 
出張などで一宮市にやって来たサラリーマンには
最適な場所かも (*^^)v

だから、「愛知県に出張で…」なんて言う場合、
愛知県の喫茶店モーニングが楽しめて、
雰囲気良く、コーヒーも美味しい!

そんな喫茶店が目の前にある
ビジネスホテル「サカイ」に泊まるのも良いかも (*´∀`*)ノ
捕捉で言えば、このホテルはビジネスホテルなのに和室なので
ちょっと旅館に来た気分になれるかもね♪



喫茶店のモーニングの自己評価は
★★★☆☆







▼愛知県の宿泊先を【じゃらん】で探す
▼愛知県の宿泊先を【一休.com】で探す

▼宿泊先を【楽天トラベル】で探す




ブログランキングに登録しています(/・ω・)/
 「応援のポチッ!」して頂けたら、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ



■━━━━━━━━φ(..)メモメモ━■
「支留比亜珈琲 妙興寺店」
場所:愛知県一宮市妙興寺2-1-6
電話:0586-52-2567
営業:モーニングはAM11:45まで
地図はこちら
■━━━━━━━━━━━━━━━■



関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可