スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




愛西市の喫茶店TOKI、まさかの黒糖パン!
2012年04月05日 (木) | 編集 |
愛西市(愛知県)で「モーニング」を食べる♪

弥富インターを降り、
国道155号を北に向かって走って行くと
しばらくすると見えてくる喫茶店 
Toki珈琲店 に来てみました(*´∀`)

この国道沿いは、通りが大きいと言う事もあり、
喫茶店はありそうでなかなかないので、
この店に入る方も多いようですね♪ (=゚ω゚)ノ
 

TOKI1


そして店内は落ち着いた雰囲気でクラッシクが流れたりしてるので、
朝はゆっくりモーニングを食べたい! 
なんて方には、最適な店かも (* ̄∇ ̄)ノ


TOKI2


さて、こんな雰囲気の店でのモーニング!
メニュー表を見ると…

4種類の中から好きなのを選べるらしく
パンが厚切りっぽいので普通に「バター」にしようと思ったが
愛知県らしく 小倉 にしてみました。 ヘ( ̄ー ̄)ノ


TOKI3


じゃじゃ~ん v( ̄∇ ̄) 
400円のコーヒーを注文すると!

無料で付いて来るモーニングサービスは、
こんな感じです!!


ん?(p_-) あれれ… パンの色が、
もしや、これは w( ̄Д ̄ w まさかまさかの…


TOKI4


やっぱり!!黒糖パン でした \(◎o◎)/!

ひょえぇぇぇ~ 嬉しいけど、
それなら普通にバターだけにしてたら良かった!

まぁ~ 黒糖パンに「小倉」も悪くはないんだけど、
パンに味が付いてるので、
それならもう少しシンプルに食べたいかも (^^ゞ


TOKI5


メニュー表の写真は、普通のトーストなのに… 
グレードアップしたのかな?
まぁ~ 美味しいし! 
「得した!」と言うことにしておきましょう(^_-)-☆
(店としてPRしないのは、もったいないなぁ~)

しかもしかも!この店のモーニングは、
サラダ・フルーツもしっかり付いてるので、
これってやっぱり嬉しい! (*´∀`*)ノ


TOKI6


コーヒーも美味しかったし、
モーニングも充実してるし、
店の雰囲気も、接客も感じ良いので! 
十分に満足出来る内容です。

ちょっと運転に疲れたなぁ~ 
朝に小腹が空いたなぁ~ なんて時、
こんな店が近くにあると、
ちょっと嬉しいですね! v( ̄∇ ̄)


喫茶店のモーニングの自己評価は
★★★★☆








▼愛知県の宿泊先を【じゃらん】で探す
▼愛知県の宿泊先を【一休.com】で探す

▼宿泊先を【楽天トラベル】で探す




ブログランキングに登録しています(/・ω・)/
 「応援のポチッ!」して頂けたら、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ



■━━━━━━━━φ(..)メモメモ━■
「Toki珈琲店」
場所:愛知県愛西市西保町同所新田27-1
電話:0567-24-5151
営業:モーニングはAM11:00まで 月曜休み
地図はこちら
■━━━━━━━━━━━━━━━■





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
