スポンサーリンク

たこ焼きはソースが、やっぱり美味い!枚方の「明石家」
2012年04月07日 (土) | 編集 |

枚方(大阪府)で「たこ焼き」を食べる♪


大阪は何処に行っても、たこ焼き屋さんが多いです (* ̄∇ ̄)ノ

    今回は、枚方市のイズミヤ(ショッピングセンター)の横にある

  小さな 「たこ焼き」 屋さんに来てました!!

      店の名前は “明石家” ヘ( ̄ー ̄)ノ この路地裏的な雰囲気が素敵です♪




この店には座る場所もちゃんとあるので、

   ふらっと立ち寄って、食べて行くことが出来ます!

  しかも4個から買えるので、この価格設定が手頃で実に嬉しい v( ̄∇ ̄)

     ちなみに味付けは、「ソース」「しょうゆ」「ねぎポンズ」があり、

        ねぎポンズは50円アップしてしまいます。う~ん… どの味にしようか…




店のおじさんに 「どの味がおすすめ」 と聞くと、

    少し笑顔で 「そりゃ~ソースやで!」 と即答が返ってきたので (^o^)丿

   今回は6個、ソース味で注文してみました!!!

       じゃじゃ~ん!こんな感じです \(^o^)/




口当たりもモチモチっとしてて、ふわふわっとした感じもしてて、

   食べてみると、なかなか美味い (^_-)-☆ 

      ソースの美味しさもありけど、これはたこ焼き自体の美味さでもあるね♪




大阪には本当に沢山のたこ焼き屋さんがあって、

    どの店も同じようで全く違う。でも何軒か巡って行くうちに気が付いた事は、

  こうやって地元で細々とやってる小さな 「たこ焼き」 屋さん!やっぱ美味い!(*^_^*)

       これからも、どんどん大阪の 「たこ焼き屋さん」 を開拓していこっと♪



「たこ焼き、ソース」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「明石家」

場所:大阪府枚方市西禁野2-2-25 地図はココをクリック
電話:072-849-7800
 





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可