スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




マンジェのとんかつ!スゴ(;゜0゜)
2013年04月23日 (火) | 編集 |

八尾市(大阪府)で「とんかつ」を食べる♪


大阪の八尾市に、とても魅力的なとんかつや情報が!!!

   噂によると開店前から行列が出来る、とにかく美味い店とのこと♪

  と言うわけで、早速来てみました ヘ( ̄ー ̄)ノ

     じゃ~ん! ここが噂の “マンジェ” と言うとんかつ屋さん!!




店内はとても狭く、カウンターのみ13席しかありません…

   そんな理由からも混雑し、行列が出来てしまうようです (。-_-)ノ

  ちなみに、私は開店前の16:30分に行きましたが、

     なんと40分待ちとなってしまいました、スゴイ!




ただ、待ってて分かるんですが、この店は普通の店と違いますね (・o・)

    料理してる方の様子をみてると心が躍ります!!

  また、この店に来てる客層もなかなか良く、

     行列に普段並びそうもない方が並んでたり、いや~ 何だかスゴイ。

        ちなみに、この店は予約が出来ません ヘ( ̄ー ̄)ノ




色々なメニューがある中で、特に気になったのは…

   そう!この フォアグラとんかつ 気になりますよね♪ (>∀<)ノ 

     単品で1600円、定食はプラス490円でライス&サラダ付きにが出来ます。




じゃじゃ~ん!! 注文しちゃいました!!! v( ̄∇ ̄)ニヤッ

   写真が小さいですね? まぁ~実際にカツも小さいですが…

     これじゃ~分かりにくいですね!! じゃ~アップにすると!




こんな感じ \(^o^)/ フォアグラがしっかり入ってます!! ヤッホーィ~♪

   う~ん、しかし、これは… かなりカロリー高そう ( ̄∇ ̄;




見やすくすると、ほら \(^o^)/ 良い感じでしょ♪

   食べてみると、口の中で確かにトロケルし、美味しいのは間違いなく美味しい!

  でも、なんとなくイメージしてた味とは違い、う~ん…

    なんだか凝り過ぎた感があると言うか、美味しい中に違和感を感じる味…

       って感じかな。 まぁ~一度は体感してみても良いかも!!! (^_-)-☆




ただ、実際にこの店を利用してみて深く感じたのは、

   このマンジェと言う店は、かなりハイレベルなお店ですので、

  あまりマニアックなメニューよりも、王道のメニューが一番良い気もします。

     例えば、この 上ロース定食 60匁  (1550円)

        一応ソースも付いて来ますが、基本的に塩で食べるこのとんかつはと言えば…




じゃじゃ~ん!! \(◎o◎)/! ほとんど半生状態!!!




この状態で出すなんて、かなり肉に自信ないと出来ませんよね♪

   味はどうかって? そんなの語るまでもありません!めっちゃ美味い o(*^▽^*)o

  歯ごたえがしっかりしてる柔らかさと言うのか、あぁ~塩で食べるのサイコー

     うん♪ これは食べる価値あり!! 開店前からの行列… これは納得です(^_-)-☆




「フォアグラとんかつ」の自己評価は:★★★☆☆
「上ロースとんかつ」の自己評価は:★★★★★


   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「マンジェ」

場所:大阪府八尾市陽光園2-3-22  お店の場所はこちら
電話:072-996-0175
営業:11:30~14:00 17:00~21:00 月休み
    食べログ

     ブログの自己評価に関して





 私のおすすめ:

関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
