スポンサーリンク

たこ焼き屋は3個から買えます♪ 大東市の喜楽
2012年04月14日 (土) | 編集 |

野崎(大阪府)で「たこ焼き」を食べる♪


大阪では数多くのたこ焼き屋さんがあります v( ̄∇ ̄)

   特に住宅街の中にあるような 「たこ焼き屋さん」 は子供達のたまり場になってることも!

  例えば、この大東市の野崎にある “喜楽” もそのうちの一つ!

      子供と言うか、中学生や高校生のお客さんも多いようです ヘ( ̄ー ̄)ノ




ただ、この店に来て 「やっぱり子供さんが多い店だなぁ~」 って感じるのは、

   このようなタコのビニール風船があるから! と言う訳ではなく




じゃじゃ~ん!! なんと♪ この店は3個から注文が出来るから w( ̄Д ̄ w

    3個で150円… つまり1個50円と考えると

   子供さんが多いと言う考えでは、少し金額的には高めの設定にも感じるけど、

       まぁ~ 十分ですね (*´∀`)




さて、今回は10個入りを 「しょう油」「マヨネーズ」で注文してみました!




大阪は全体的に大きい 「たこ焼き」 が多いですが、

   この店も一つの大きさは、まずますの大きさ v( ̄∇ ̄) そして食べて見ると…




なかなかダシもしっかり効いてて美味しい\(^o^)/

    ほんの少し粉っぽい風味が感じないでもないけど、なかなか良い感じです!

  そして焼き方もカリって感じではなく柔らかいので

      しょう油&マヨの組み合わせの相性も良い。 うん♪(*´∀`) いけるね!



「たこ焼き、しょうゆ」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「喜楽」

場所:大阪府大東市深野4-3-1 地図はココをクリック
電話:072-870-2177
 





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可