スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




心斎橋で新しい大阪名物!浪速オムライス (^_-)-☆
2012年04月25日 (水) | 編集 |

心斎橋(大阪府)で「オムライス」を食べる♪


大阪名物と言えば、色んな食べ物がありますが、

    いつか将来的に、これも大阪名物の一つに加わる時が来るのでしょうか♪

   この店の名前は “浪速オムライス” と言う…

       店名が商品名にもなってる、現在売り出し中のお店です (^_-)-☆  




実はこのお店、もうオープンしてまもなく1年になろうとしてて、

    オープン当時から何度か足を運んでるのですが、なかなか美味しいんです v( ̄∇ ̄)

  雑居ビルの中に、カウンター席しかない小さな店ですが、

      いつか将来的には大化けする可能性もあるかも! そんな店です。  




さて、メニュー表を見てみると、色んな種類がありますが

    やっぱり最初は看板メニュー 「浪速オムライス」 を注文してみて下さい♪

   普通サイズは700円、150円で大盛りでしたので、

      今回は、がっつり大盛りにしてみました ヘ( ̄ー ̄)ノ 




それが、こんな感じ!! スープとサラダ付きです (^_-)-☆




じゃじゃーん \(^o^)/ アップで見ると美味しそうでしょ!!




どて煮がたっぷり入った、このオムライスが 「浪速オムライス」

    オリジナルのデミグラスソースも、ちょっとこってりした感じが口の中で心地よく

   オムライスのタマゴとの相性は抜群!!!

       ライスはケチャップライスではなく、ピラフのような感じなのも良い感じ!




今の味でもかなり美味しいですが、あと何かもう一工夫あると

    将来的にこの店の前には長蛇の列が絶えないような気がします v( ̄∇ ̄)

   まだ食べたことのない方は、混み合う前に一度試してみる価値あるかも!!!

        この味、ありそうで案外他ではなかなか食べれない味付けですよ (^_-)-☆

      
       
「浪速オムライス」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「浪速オムライス」

場所:大阪府大阪市中央区南船場3-11-27 日宝シルバービル1F お店の場所はこちら
電話:06-6245-7206
営業:11:00~22:00




関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
