スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




大東市の「PAKUPAKU」100円たこ焼き!お得です♪
2012年04月29日 (日) | 編集 |

大東市(大阪府)で「たこ焼き」を食べる♪


大阪の大東市に昨年にオープンしたディスカウントスーパー 「ディオ」v( ̄∇ ̄) 

   ここは生鮮食品や日用雑貨が安い事もあり、週末になると遠方からのお客も多いようです。

  さて、こんなディスカウントスーパーの駐車場にある

       “PAKUPAKU” と書かれた 「たこ焼き」 などのお店 (^o^)丿




やっぱり安く! たこ焼きは6個で100円 \(^o^)/




でも… マヨネーズは1つ10円 (p_-)

    まさかの意外な部分が有料でした (笑)




ほら!これが有料で購入したマヨネーズ (・o・)

   もし自宅に持って帰って食べる場合などは、

      10円とは言えマヨネーズを付けるのは勿体ないかも!




さて、中を開けて見ると… じゃじゃ~ん!

    「たこ焼き」 は意外と大きい!!! (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

   でも、このような店の 「たこ焼き」 って小麦粉臭かったりするんだよなぁ~

       なんて期待せず口に入れて見ると… お♪




これは意外と美味しいかも! 確かに具は少ないし、

    たこ焼きの中に入ってるタコも極めて小さい! (笑) 安いのも納得です (*´∀`)

  でも、6個で100円で考えたら、ここの 「たこ焼き」 は美味しいと思うし、

       けっこう得なんじゃないだろうか!! (^_-)-☆ ダシがいいね!ダシが!!




しかも買う時には、「焼き立てが良ければ、あと5分後に焼き上がりますよ!」

    など事前に教えてくれる親切さもありました v( ̄∇ ̄)

  ここのディスカウントスーパーには、あまり来ないけど、

       でもまつ次ぎ来た時は、「たこ焼き」 もまた買うことになりそうです♪



「たこ焼き」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「PAKUPAKU」

場所:大阪府大東市三箇4丁目374−1 ディオ駐車場内  お店の場所はこちら
電話:不明
 





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
