スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




立川サービスエリア!しし肉コロッケ、ししコロ
2012年05月19日 (土) | 編集 |

立川パーキングエリア(高知県)で「しし肉コロッケ」を食べる♪


高知自動車道を走り高知市内へ向かっている時、

    ちょっと一休みに立ち寄りたいサービスエリアとして、

  今回は 「立川パーキングエリア」 を紹介します (^_-)-☆

        紹介と言っても、小さなごく普通のサービスエリアなんですけどね!!




ただ… ある一か所だけ多くの人だかりが!!




何かなぁ~と思って近づくと!

    どうやら目的はコレのようです! (* ̄∇ ̄)ノ

        イノシシの肉を使ったコロッケ 「ししコロ」 \(^o^)/




じゃじゃ~ん!!こんな感じでです。

   見た感じは、ごく普通のコロッケ♪




そして、食べて見ると…

  食感はサクサクしてて、美味しい \(^o^)/




でも、う~ん… 普通のコロッケと何が違うのかさっぱり分かりません (^^ゞ

    まぁ~ 運転に疲れた時に、気軽に食べれるって意味では良いかも。

  コロッケ1つで150円は少し高い気もするが、

        これもまた旅の楽しさの一つですね v( ̄∇ ̄)ニヤッ



「ししコロ」の自己評価は:★★★☆☆   
    ※自己評価の基準に関しては こちら!
   
「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」



 

「立川パーキングエリア・スナックコーナー 」

場所:高知県長岡郡大豊町立川下名 高知自動車道下り線立川PA内 地図はこちら
電話:0887-78-0066

   サービスエリアに関して
 





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
