スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




土佐清水市の「ジャミン」 近くのシカより、清水サバサンド!
2012年05月22日 (火) | 編集 |

土佐清水(高知県)で「サンドイッチ」を食べる♪


高知県の最南端に位置する足摺岬!

   その周辺には奇岩の見れる場所や、「足摺海底館」 と言う小さな水族館があります。

  観光でここを訪れると、けっこう一日楽しむ事が出来る、そんな場所♪

      この海底館のスグ近くある “ジャミン” と言うカフェ (^o^)丿




何気なく目の前を歩いて通り過ぎようとした時、

   ガラスに貼ってるメニュ表が目に入りました (* ̄∇ ̄)ノ

      すると…




「清水サバサンド」 に 「近くのシカサンド」 と言うメニューが  Σ(・ω・ノ)ノ!w

    「近くのシカサンド」 って、この近くでとれた鹿の肉ですよね! (笑)

   ちょっと面白いなぁ~と思い、店の中に入り、店員さんにどっちがおススメ?と聞くと、

        土佐清水と言えばサバなので、間違いなく 「サバサンド!」 と返事が!!!




ちょっと 「近くのシカ」 なるものを食べてみたかったけど…

    この土地で食べるなら、これがおすすめ!! と言われれば、

  「清水サバサンド」 にしちゃいますよね v( ̄∇ ̄)

       それが、じゃじゃ~ん!! こんな感じ♪ ちょっとイメージしてたのと違ったけど、




中身を見て見ると、しっかりサバが挟まってます (^◇^)

    まぁ~ 結論から言うと… 味的には想像してた以上のインパクトはなく、

  サバをパンにはさんで食べた! ずばりそんな感じです。

       美味しいけれども、欲を言えばちょっと物足りないかな。




あと、ドリンクとして一緒に注文したのは 「ミックススムージー」 (450円)




うんうん♪ これは暑い日には最高ですね!




この店、観光地にあるからかもしれませんが、

   これは私の個人的な感想ですが、金額的には少し高いなぁ~って思っています。

  サンドイッチが500円、ドリンクが450円、まぁ~普通と言えば普通かもしれないけど

      実はココ、セルフなので… それにしては少し高いなって感じます。

         ただ、メニューは充実してるので、一休みには最適です!! (^◇^)



「清水サババーガー」の自己評価は:★★★☆☆  
    
      「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」



 

「カフェ ジャミン」

場所:高知県土佐清水市三崎字今芝 お店の場所はこちら

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら! 





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
