スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




ネスト・ウエストガーデン土佐 黒潮町の海の見えるレストラン…( ̄∇ ̄;
2012年06月06日 (水) | 編集 |

黒潮町(高知県)で「ケーキ」を食べる♪


高知県の黒潮町と言えば… けっこうな田舎町 (・o・)

    海はとってもキレイだけど、特に観光的なスポットがあるわけではありません。

   でも、この美しい海を求めて、やってくる方も多いとか!

      そんな黒潮町にあるリゾートホテル “ネスト・ウエストガーデン土佐” ♪ 




まぁ~ 私は今回ここに宿泊したわけではないので、

    ホテルの紹介ではなく、ここのレストランをカフェ利用させて頂きました。

   なぜなら、「海の見えるレストラン」 そんな言葉を耳にしたから♪

        そんなカフェ内からの風景は、こんな感じです ヘ( ̄ー ̄)ノ




うーん… まぁ~ 確かに海は見えますね ( ̄∇ ̄;




実は… ちょっと期待し過ぎたのもあったのかもしれませんが、

    正直な感想としては、私にはイマイチで…

   景色ももう少し海が一望できるのかなぁ~って思っていたのと、

       あとはホテルのレストランと言う割には、接客がアバウト過ぎたこと。




とは言いながらも、決して満足できないレベルではありません (^◇^)

   店に入る前の期待値が高過ぎたからなのかもしれませんね…

      さてさて、こちらは 「ベリーショコラ」 のセット (700円)




ベリーショコラの味は濃厚で、時々口の中でプチプチっとベリーが感じられ

    こんな事を言うのはちょっと変ですが、田舎なのに都会的な風味が味わえます。

       コーヒーも美味しかったし、これはなかなか満足かも。v( ̄∇ ̄)




ここから足摺岬までは、まだまだ車で1時間以上もかかりますが、

    もし道中にちょっと一休みしたいなぁ~って時にはカフェ利用としては最適かも!

   ただし、あまり接客であったり、風景は期待してはいけません。

       気軽に立ち寄ってみると、ここは癒される… そんな空間かな (^_-)-☆



「ベリーショコラ」の自己評価は:★★★☆☆    
       
       「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」



 

「ネスト・ウエストガーデン土佐」

場所:高知県幡多郡 黒潮町入野184  お店の場所はこちら
電話:0880-43-0101
営業:10:00~16:00
  公式ホームページはこちら
                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
