スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




フライング・スコッツマン 車内?で食べる!!大きなホットケーキ(*´∀`)
2012年06月21日 (木) | 編集 |

松山市(愛媛県)で「ホットケーキ」を食べる♪


愛媛県の松山市に行った時、「坊っちゃん列車」 がおすすめ!と

    前回このブログで紹介しましたが、もしも!! 「坊っちゃん列車」の内容はこちら

  松山城に行こうとして、大街道の駅で下車した場合、

      ちょっとおススメのカフェがあるので、紹介しちゃいます (^_-)-☆




この店の名前は “フライング・スコッツマン” 

    そして何がおススメかと言えば… 下の看板メニューを見て下さい♪

   じゃじゃ~ん!(^_-)-☆ 大きな大きなホットケーキ!!! 

       こんなメニューを見ちゃうと、入って見たくなりますね ヘ( ̄ー ̄)ノ




そして、更に驚くべきは… 店内の雰囲気!!!! \(◎o◎)/!

    見て下さい、まるで電車の車内にいるような感じが実に素敵!




特に 「坊っちゃん列車」 に乗って来た後、

   この店に来たりすると、雰囲気のボルテージが上がること間違いなし♪

      なんだか食堂車に来たような錯覚に… (笑)




ほら! 飾りですがちょっとした荷物置きまで v( ̄∇ ̄)

   このような細かい部分に洒落がきいてるのって、なんか嬉しくなっちゃいますね。




また向かい側の席は個室形式になってて、落ち着いて座ることが出来るし

    きちんと分煙も出来ているので、タバコの煙が苦手な方も心配なし♪

  ちなみに、この店はコーヒーにもこだわりがあるので、

       美味しいコーヒーを飲みたい方などにもおススメ出来ます (^_-)-☆




さて、今回注文したのは 「プレーンホットケーキ・ダブル」 (530円) と

    コーヒーは 「コロンビア」 (580円) にしてみました♪

   ホットケーキと一緒にコーヒーと注文すると50円サービスになるそうです。

       またホットケーキは厚みがあるので、注文してから10分ほどかかります。




じゃじゃ~ん \(^o^)/ 




横から見ると… じゃじゃじゃじゃ~ん \(^o^)/ 厚い!!




ホットケーキの味もしっとりしてて美味しく、

    コーヒーも美味しく、店の雰囲気も実に良い v( ̄∇ ̄)

   金額的には、ちょっと高くなってしまうかもしれませんが、価値あると思いますよ♪

       だって、こんな優雅な時間を過ごせるんだから! おススメです(^_-)-☆



「プレーンホットケーキ・ダブル」の自己評価は:★★★★☆
       
       「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」



 


「フライング・スコッツマン 大街道店」

場所:愛媛県松山市大街道2-5-9 久保豊ビル1F お店の場所はこちら
電話:089-915-5522
営業:8:30~23:30
     公式ホームページはこちら

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
