スポンサーリンク

松山で食べ歩き!「東雲かまぼこ」のじゃこ天♪
2012年06月22日 (金) | 編集 |

松山市(愛媛県)で「じゃこ天」を食べる♪


坊っちゃん列車を大街道駅で降りて、そこから松山城に向かって歩いて行くと…

   じゃこ天の店を見つけました v( ̄∇ ̄)ニヤッ

  この店の名前は “東雲かまぼこ” 

      やっぱり、じゃこ天の食べ歩きがしたくなりますね!!!




なぜなら!! こんな看板を見ちゃうと…

   ほとんどの人が買ってしまうのではないでしょうか♪ ヘ( ̄ー ̄)ノ




ちなみに… かまぼこの店としては、なかなか有名な店のようです。




さて、一つ買ってみる事に!!!

   購入すると少し焼いてくれ、熱々の状態にしてくれるのは、ちょっと嬉しい!

       じゃじゃ~ん! こんな感じ♪ (^_-)-☆ 食べやすそうでしょ。




じゃこ天の味は、魚の味が口の中にしっかりと広がり、

    もう言うまでもなく美味しい!! やっぱり愛媛県に来たら食べておきたいですね。

   愛媛県の宇和島市でもそうでしたが、松山市でも、

       「じゃこ天」 の食べ歩き! 見つけたら即買い決定かも (*´∀`)



「じゃこ天」の自己評価は:★★★☆☆
       
       「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」



 


「東雲かまぼこ」

場所:愛媛県松山市大街道3-7-4 お店の場所はこちら
電話:089-935-8622
     公式ページはこちら

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可