スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




天保山、駅前のたこ焼き屋さん「ゆかり」!
2012年06月27日 (水) | 編集 |

天保山(大阪府)で「たこ焼き」を食べる♪


天保山と言えば、海遊館などを中心にした

    大阪の娯楽施設が複数ある地域として知られていますが、

  もし公共の交通機関で行く場合の玄関口、大阪港駅の目の前にある

        たこ焼き屋さん “ゆかり” に立ち寄ってみました (* ̄∇ ̄)ノ




観光で大阪に来る場合、やっぱり食べたいのは 「たこ焼き」 ですよね!

   さてさて、天保山の玄関口にある、このお店の味はどうかな ヘ( ̄ー ̄)ノ

  まず、値段表をちょっと見てみると…

       おぉ~ 10個で300円w( ̄Д ̄ w この立地で考えたらリーズナブル♪




そしてお店のおばちゃんも大阪の方らしく陽気で、少しアバウト…

    なかなか良い感じです (* ̄∇ ̄)ノAHAHA




さて、味付けとしては 「カレー」「ポンズ」「しょうゆ」 など様々ありましたが、

    今回は一番オーソドックスな 「ソース」 に!




外側は少しカリッとしてて、中身は少しトロッとしてる…

   うーん(*´∀`) 美味しいけど、まぁ~ 無難な美味しさって感じです (・o・)

      大きさも、特に大きいわけでもないし、ホント普通の店って感じかな。




でも、この価格から考えたら、ちょっと立ち寄って食べるに丁度良さそうです。

     お店の横には座って食べる事が出来るスペースもあるし、

   そう考えると決して悪くないですね♪

        電車で天保山に行く時、大阪港駅降りてすぐ、如何でしょうか (^o^)丿



「たこ焼き」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「たこ焼き ゆかり」

場所:大阪府大阪市港区築港3-6-10  お店の場所はこちら
電話:06-6577-5844

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
