スポンサーリンク

南船場「桃太郎」!!500円のお好み焼きランチ!
2012年06月28日 (木) | 編集 |

南船場(大阪府)で「お好み焼き」を食べる♪


大阪と言えば!お好み焼きが名物ですよね!

    でも道頓堀などで食べる 「お好み焼き」 って高いと思いませんか?

   本当に地元で食されてるものは、そんな高いわけないですよね! (・o・)

        と言うことで、大阪の心斎橋周辺にある ”桃太郎” に来てみました!




実は観光客が来る場所以外では、けっこう安く食べれる店は多いんです (* ̄∇ ̄)ノAHAHA

   ほら! 例えば… この店では!!! なんと500円ランチ!!!

       しかも大阪らしく、ごはん、味噌汁付き (*´∀`)




さて、店の中に入って席に着くと…

    この店ははちょっと薄暗く、サラリーマンだらけで、

   分煙されてないので、店内は少しタバコ臭いかも (・o・)

       もう少しこの点が何とかなると良い気がするけど、ちょっと残念。




そしてやってきました!!!!

   ごはん、味噌汁、そしてお好み焼き (* ̄∇ ̄)ノ

      ・・・ん ん~ (p_-) それにしてもお好み焼き… 小さくないか?




まぁ~ 上の写真は撮り方もあって、より小さく見ちゃってますが、

    それにしても、やっぱりちょっと小さい気が… (^^ゞ

   500円のランチは確かにリーズナブルだけど、

       こうやって改めて見て見ると、お好み焼きの大きさに答えあり… かな。




味付けは想像通りの味で、ごく普通に美味しいって感じ (^_-)-☆ 

   でもまぁ~ ご飯も、味噌汁も付いてるので、

  500円でこの内容と考えたら、やっぱり満足はできるはず!!

      ただ、もう少しだけボリュームあると、ファン客が増えそうなんだけどなぁ~




「お好み焼きランチ」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「桃太郎」

場所:大阪府大阪市中央区南船場3-2-1 ラインビルド心斎橋 B1F お店の場所はこちら
電話:06-6244-9376

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可