スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




信号待ちで、思わず入りたくなる!たこ焼き屋なべちゃん。
2012年07月01日 (日) | 編集 |

天保山(大阪府)で「たこ焼き」を食べる♪


大阪港の駅で電車を降りて、天保山に行く場合、

    必ずと言って良いほど目の前を通るお店、しかも信号前にあるので、

   赤信号になった場合など、ちょっと食べて行くか! そんな方も多いはず(^_-)-☆ 

       ここは “なべちゃん” と言う「たこ焼き」 屋さん♪
 



大阪の方は 「天保山」 と言えば、誰もが分かると思いますが、

    ここは 「海遊館」 など観光施設の集まる大阪の人気エリアの一つ!

   そして、この店は立ち飲み屋さんの片隅でやってる、

       そんなたこ焼き屋さんです! o(*^▽^*)o  基本的にはテイクアウト中心ですが、




ちょうど私が利用した時は、雨がパラパラしてたので、

    少し狭いけど店内で食べる事に!!! じゃじゃ~ん!こんな感じ (* ̄∇ ̄)ノ




見た感じ、めちゃくちゃ美味しそうでしょ!!!

    マヨネーズのかけ方、かつおぶし、青のり、見せ方がとっても上手い。

   店の雰囲気からすれば、盛り付けなどはアバウトそうな感じがしたけど、

       うんうん! なかなか良い感じです♪




さて、食べて見た味はと言えば…

   う~ん ( ̄∇ ̄; 正直に言っちゃうと、多分美味しいんだと思うけど、

  これはタイミングが悪かったのかな、かなり長い時間保温していたのか、そんな雰囲気の味が。

      ダシの味はしっかりしてるので焼き立てホヤホヤだったら、美味しかっただろなぁ~




「たこ焼き」の自己評価は:★★☆☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「なべちゃん」

場所:大阪府大阪市港区築港4-2-29 お店の場所はこちら
電話:06-6574-5783

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
