スポンサーリンク

大阪うどん「 明日喜」で美味い♪ 生麺のカレーうどん!!
2012年07月03日 (火) | 編集 |

心斎橋(大阪府)で「カレーうどん」を食べる♪


心斎橋の繁華街から少し裏通りに入った場所には

    ちょっとマニアックなこだわりの店が多くあります。

  そう♪知る人は知ってるちょっと美味い店!そんな店が数多くあるんです (* ̄∇ ̄)ノ

       例えば、この “大阪うどん 明日喜” と言ううどん屋さん




この店の店名にもありますが、大阪うどんって? 

    と一瞬思いますが、この店では 「めん、だし、具」 の三拍子にこだわったもので

  お店の方に聞くと、麺は生めんで、他では味わえない

       独特の美味しさがあるそうです v( ̄∇ ̄)




店内は、少し隠れ家てきな雰囲気で、

   なかなか感じが良く、この店の名物と書かれた 「カレーうどん」 の定食にしてみました。




じゃじや~ん! これがカレーうどん!

   従業員さんには、生めんなので、スグに伸びてしまうから早めにたべてね!と…

      写真を撮ろうとカメラを構えると、そんな一言が… はい ( ̄∇ ̄; 




ここの麺は確かに細い生麺…

   ツルツルっとした口当たりが実に心地よく、食べやすい \(^o^)/




しかも、ダシがしっかり効いてるので、

    「あ~カレーうどんだぁ~」 って思わず口にしてしまいます。

   カレーの味と、うどんのダシの味のバランスが実に良い!生麺も美味い!

       この店は裏通りになければ、すごく繁盛してそうだ!! (^_-)-☆




「豚カレー定食」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「大阪うどん 明日喜」

場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-1-6   お店の場所はこちら
電話:06-6211-3623
営業:11:00~17:00

    公式ホームページはこちら

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可