スポンサーリンク

おすすめ!見ちゃうとハロウィン雑貨が欲しくなるぞ♪
2016年09月23日 (金) | 編集 |
おすすめのハロウィン雑貨

数年前から日本ではハロウィンが盛んになってきましたね。コンビニやスーパーに買い物へ行くと、お菓子の絵柄がハロウィンになってて、カボチャの顏(ジャッコランタン)や魔女、オバケはお馴染みになってきました。ハロウィンと言えば食べ物以外では、部屋の飾りや仮装グッズなどもお店で売られているのを目にします。

そして最近では…日用雑貨もハロウィンムード。これが実に魅力的なので、ここで紹介しちゃいます。

ハロウィン1

ほら♪ジャッコランタンの顔をした鍋が・・・
▼ハロウィンの鍋

ハロウィン3

こちらは一人鍋としても使えそうですね。可愛いぞ!!

ハロウィン4

他には、これでホットケーキを焼くと、なんとハロウィンの絵柄が浮き出るってヤツですね。料理なんてしないけど欲しくなってきたぞ。
▼ハロウィンのホットケーキプレート

ハロウィン5

フライパンの裏がハロウィン♪ まぁ~これは普通にありがち。

ハロウィン6

そして特に見て手感動したのは、このハロウィンの水筒。「え?今…全然大したことないやん!」って言いました?そう見えるでしょ。私も最初はそう思ったんですよ。でもね…

ハロウィン7

すぐ横にサンプルがあって…

ハロウィン8

ガイコツ君が「ボクが氷止めだよ」なんて話しかけてるんです。

ハロウィン9

なんのこっちゃ?と思って水筒を手に持って見てビックリ!!
▼ハロウィンの水筒


ハロウィン10

これ…ちょっと欲しいぞ!って言うか水筒なんて特に必要ないけど、思わず衝動的に買いたくなってしまった。料理をしない私が思わず欲しいと思うくらい魅力的。
ハロウィンからクリスマスまで、これからの季節は面白い商品がいっぱい出るので、見てるだけで楽しくなりますね!!


【今回ここで紹介した商品の詳細は…】
▼ハロウィンの鍋
▼ハロウィンのホットケーキプレート
▼ハロウィンの水筒








スポンサードリンク



ブログランキングに登録しています(/・ω・)/
「応援のポチッ!」お願いします♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ



関連記事