スポンサーリンク

大阪心斎橋で「花ごよみ」の焼肉ランチ!
2012年07月06日 (金) | 編集 |

心斎橋(大阪府)で「焼肉定食」を食べる♪


大阪の街を歩いていると、焼肉屋さんってけっこう沢山あり

     夜に食べるのは少し高いので… お手頃に焼肉を食べるなら、

  やっぱりランチタイム!そこで、心斎橋にある焼肉屋さん

        美味しいと評判の “花ごよみ” と言う店に今回は来てみました (* ̄∇ ̄)ノ




店の入り口にあるメニュー表を見て見ると…

   お♪あったあった! 焼肉ランチが、なんと!800円 o(*^▽^*)o




店の中に入ると 「佐賀牛」 の看板が目立ちます!
 
   あ~ぁ~ この店で夜に焼肉を食べたらおいしいだろうなぁ~♪

      なんて思いながら、「焼肉ランチ」 を注文してみる事に!!




ちなみに、この店では 「キムチ」 が食べ放題!!

     これはちょっと嬉しいし、お店のおばちゃんはご飯大盛りにしてくれます!

   って言うか、この店のおばちゃんは、とっても親切なので

        一度来ちゃうと、常連になりたくなってしまうかも♪




さて、じゃじゃ~ん!! 焼肉ランチがやってきました \(^o^)/




自分で焼くタイプではなく、もう既に調理された…

    言わば 「野菜炒め定食」 の肉多めバージョン的な 「焼肉ランチ」 です。

  正直、このタイプの 「焼肉ランチ」 はちょっと残念に感じてしまう。

       まぁ~ 800円なら仕方ないか… と思い食べて見ると、




お♪ さすがは焼肉屋さんのお肉! 柔らかくて美味しい \(^o^)/

     自分で焼くのではなく、調理されたタイプの焼肉ランチである事に少しがっかりしたけど、

   これがなかなか味付けが良いんです ヘ( ̄ー ̄)ノ

       ちょっと甘口だけど、また来たくなる♪ そんな味!満足です。




「焼肉ランチ」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「焼肉工房 花ごよみ」

場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋2-2-31 お店の場所はこちら
電話:06-6214-8941
営業:11:30~15:00(ランチ)
    公式ホームページはこちら

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可