スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




これが噂の一泊10円のパーキングかぁ~(o^□^o)
2015年01月09日 (金) | 編集 |
大阪ミナミで「珍スポット」を探そう♪

大阪のミナミに来たら、何か面白そうな事が見つかりそうですね。
思いっきり笑って帰りたいなら、やっぱり吉本かなぁ~

でも、もっとマニア的なスポットを見て帰りたいって人も
きっとありますよね(o ̄ー ̄o) ムフフ


例えば、ツイッターやフェイスブックで・・・

「こんなん見つけました!」

とか呟きたい人に最適な
そんな場所を教えましょう(^◇^)


場所は日本橋になります。
南海の「なんば駅」からだと歩いて7~8分程度。
具体的に言えば「日本橋3」の交差点にあるローソン横。

そこに行ってみると良いよ(*´∀`*)ノ

言ってみると・・・
じゃじゃ~ん!!!!!

10円1

そう!「10円パーキング」の看板。
深夜だけですが、でもスゴイでしょ~ o(@^◇^@)o

10円2

ちなみに、確か・・・9台まで駐車できたはず♪
人気なので、駐車したい人は早い者勝ちになります。

大阪のミナミには、他にも珍スポットありますよ。
他は「こちらで紹介」していますヾ(≧∇≦*)ゝ








▼大阪府の宿泊先を【じゃらん】で探す
▼大阪府の宿泊先を【一休.com】で探す




ブログランキングに登録しています(/・ω・)/
 「応援のポチッ!」して頂けたら、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ





■━━━━━━━━φ(..)メモメモ━■

「10円パーキング」
場所:大阪日本橋にて

地図はこちら

▼大阪ミナミの珍スポット4選

■━━━━━━━━━━━━━━━■



関連記事




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
