スポンサーリンク

関西で紅葉の穴場はズバリ!奈良公園のココ(^_-)-☆
2014年11月14日 (金) | 編集 |
奈良公園の「大仏池」周辺の紅葉がおすすめ!

奈良の東大寺のすぐ裏に「大仏池」と言う大きな池があります。
東大寺の姿を池に映し出すのは、東大寺の前にある鏡池と、
この大仏池の二つになります。

この場所は、東大寺の裏手になる事から
あまり人がやって来ない静かな場所。穴場です!
(正面付近と人の流れが全く違います)


奈良紅葉1


秋になると… 大仏池の周辺は格別に美しく、
奈良公園をよく知った人、また紅葉の写真を撮りたい人は、
あまり観光客がやって来ないので
この場所で過ごす人が多い(o ̄ー ̄o) ムフフ

この池の畔は銀杏(イチョウ)が美しく、
日曜日でも、あまり人がいません♪ 
信じられない程、この場所に人が少ないんです。
大仏殿の裏手なので、混んでても不思議じゃないけど
毎年、この場所は穴場なのだ (*^^)v

▼奈良公園の紅葉穴場スポットを更に詳しくはこちら!



ちなみに・・・ イチョウと言えば「銀杏(ぎんなん)」ですよね!!
あ、そうそう、知ってますか? 【銀杏は祖父江町(愛知県)の「藤九郎」】 がメチャクチャ美味しい!超おすすめです。






奈良公園、大仏池
紅葉情報は旅人間BLOGでも紹介しています
関連記事




テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可