スポンサーリンク

6代目グリコ看板が道頓堀に!!
2014年10月25日 (土) | 編集 |
道頓堀(大阪府)で「グリコ看板」を見る♪


大阪の道頓堀で「グリコの看板」と言えば、あまりに有名!

おそらく観光で大阪に来た人の9割以上は、
ここに立ち寄るのでは?そして、両手をあげて片足立ちで
看板の前で記念撮影したって人も少なくないと思います。

グリコ看板1


そのグリコ看板が、新しくなると言う事で・・・
5代目は引退し、そして ( ・д・)/

突如として、工事中の間には
綾瀬はるかバージョンのグリコ看板が現れ、
多くの人を驚かせたかと思えば、

グリコ看板2


完成まじかのタイミングには、青から赤バージョンに!

この看板に対する熱意と言うか、情熱と言うか、
道頓堀で一番注目ある看板のあり方を感じさせてくれました♪

グリコ看板3


そして、2014年10月23日・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
6代目がお披露目に!!!

この6代目は約14万個のLEDが使われてるようで
近くで見ると、眩しいほど明るい! \(゜□゜*)/

グリコ看板4


突然!画面がグリコのお菓子になったかと思えば

グリコ看板5


地球が現れ、ピキピキピキとひびが!

グリコ看板6


そして地球にグングン迫って行ったら

グリコ看板7


じゃじゃ~ん!
グリコのランナーが出てきました o(@^◇^@)o

グリコ看板8


大阪を走り抜け

グリコ看板9


京都に!

グリコ看板10


富士山を走り、新幹線も!!!

グリコ看板11


東京までくると、東京タワーが!!!
でも、スカイツリーじゃないのが、ちょっと不思議(笑)

グリコ看板12


この流れる映像は何パターンかあるようなので、
それもまた楽しみですね(^_-)-☆

とにかく、この新しいグリコ看板は、
道頓堀の夜を楽しくさせてくれます!!必見の価値ありですよ。



【道頓堀の関連情報】
●道頓堀付近のお好み焼き情報はこちら!
●道頓堀のラーメン情報はこちら!









▼大阪府の宿泊先を【じゃらん】で探す
▼大阪府の宿泊先を【一休.com】で探す

▼宿泊先を【楽天トラベル】で探す




ブログランキングに登録しています(/・ω・)/
 「応援のポチッ!」して頂けたら、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ





■━━━━━━━━φ(..)メモメモ━■

「道頓堀 グリコ6代目看板」
場所:大阪、道頓堀

■━━━━━━━━━━━━━━━■



関連記事




テーマ:国内旅行
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可