スポンサーリンク

宝くじが良く当たる情報が!!(o ̄ー ̄o) ムフフ
2014年07月09日 (水) | 編集 |
宝くじを当てて旅に出たい!

楽天市場から届くメルマガを何気なしに見てると、ちょっと気になる事が書いてました。それは…\(◎o◎)/!

6億円当選者の半数がネットで購入してると言う情報。私は夏と冬の年2回だけ1万円分の宝くじを買っています。良く当たると言われる大阪駅や名古屋駅にわざわざ買いに行くこともあるけど、まさか6億円当選者の半数がネットで購入してたなんて・・・( ̄へ ̄|||) ウーム 知らなかった。

お金


そうと知ったら、今回は【ネットで購入】してみようかな o(@^◇^@)o 
宝くじは、もう7年ほど買っているが… 
情けないことに、恥ずかしい事に300円以上当った事がなく・・・
 
でも、1度だけ「当たったはず疑惑」事件があったんですよ!!




それは、ある日「宝くじを買ってる夢」を見たんです!それもとってもリアルな夢で、普段あまり行かない場所の売り場で宝くじを買ってる夢を・・・( ・д・)/ 

あまりにリアルで家族に話したら「当たるんちゃうか!」と言うので、私もその気になって、その時、会社をそーと抜け出して、夢に出てきた売り場に行き宝くじを買いに行ったんです。


そして、どうなったと思います? ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

未だに全く納得できないと言うか、理解できないんですが、その「宝くじ」が消えてなくなったんです。今になって友人とかにこの話をすると「誰にパクられたんちゃうか」と言うけど…

おそらく、私自身がテキトーなとこあって、買ったら買いっぱなしで、カバンにそのまま入れっぱなしだった可能性が高く、途中で落としたのかも(T_T)/~~~ 
なんて馬鹿なんだろうε=('◇` )ハァ… 
その日から、買ったら必ず置き場所を決めるようになりました。
(実際、あれは当ってたのだろうか??)


もし宝くじに当たったら、ドカーンと旅に出たいものだ♪


-------------------------------------------------------------------
 6億円当せんくじを購入した場所※
 ・インターネット 128本(52.7%)
 ・その他     115本(47.3%)

 ※2014年6月27日時点

(楽天市場からのメールマガジンより引用)
-------------------------------------------------------------------


▼ネットで【宝くじを購入】出来るサイトはこちら!


「宝くじを購入できるサイト」を見ると簡単に当たりそうに書かれてるんだけど・・・ 
騙されやすいタイプかも( ̄へ ̄|||)
でも、1年に2度だけなので♪ この夏も1万円までだけ買うぞー!
そして、今度こそ、旅に出るビック資金よ来い来い♪(o^□^o)





スポンサードリンク




ブログランキングに登録しています(/・ω・)/
 「応援のポチッ!」して頂けたら、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ

関連記事


テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可