スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




もっと面白さが… 大阪の喫茶店モーニング
2014年04月23日 (水) | 編集 |
名古屋の喫茶店モーニングについて


最近、朝に大阪を歩いていると
喫茶店モーニングの文字を良く見かけます ( ̄▽ ̄)

それがけっこう安くモーニングを提供してる店が多いようで
例えばコーヒーは350円
もしモーニングにすると400円
つまりはプラス50円で
トーストやゆで卵が付くと言うもの!

大阪もけっこうやるね (^^)v  でも… 

大阪の喫茶店は面白味が足りないって言うか
何だか一工夫が足りない気がする。
もっと大阪なら、大阪らしい個性的な
面白いサービスがあったら良いのに (=゚ω゚)ノ


モーニング


上の写真は、愛知県で良く見かける
「1日中モーニング」の店 ( ̄▽ ̄)

「1日中やったらモーニングちゃうやないか!」
って突っ込みたくなるけど、愛知県では、
このサービスはまぁまぁポピュラー(笑) 


その他にも、コーヒーに お茶 が付いたり、
おにぎり味噌汁 が付いたり、
まさかの 茶碗蒸しうどん が付いたりなど

特に笑いを狙ってるわけではないけど、
ハチャメチャなサービスが
愛知県には数多く存在してます。


だから!!!
愛知県の喫茶店モーニングめぐりは楽しい!!!
…大阪も地域的に、もっと個性あってもいいのになぁ~


と言う事で、モーニングの各ページの修正しながら
愛知県の喫茶店モーニングのランキングで紹介しようと思っています。
ページの完成までは時間がかかっちゃいそうですが…
良かったら、また見てやってくださいね ( ̄▽ ̄)








▼愛知県の宿泊先を【じゃらん】で探す
▼愛知県の宿泊先を【一休.com】で探す

▼宿泊先を【楽天トラベル】で探す




ブログランキングに登録しています(/・ω・)/
 「応援のポチッ!」して頂けたら、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ




スポンサードリンク


関連記事




テーマ:ご当地グルメ
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/26(Sat) 09:17 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/27(Sun) 00:12 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/04/28(Mon) 23:00 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
