スポンサーリンク

焼き立てパン食べ放題で、キッズディナー無料サービス!
2014年03月26日 (水) | 編集 |
こんにちは(*´∀`*)ノ 旅人間です

ついに桜が咲き始めましたね!!!
やっと春が来たー \(^o^)/
暖かくなると、ついつい出かけたくなる!!


そうなると出費が…

花を見て、遊んだら外食して帰る
こうゆう流れって実に理想的なんだけど
どっかでセーブしてしまったり…

そこで、最近見かけたちょっと嬉しいサービスの店
見つけちゃいました♪


じゃじゃん!!!

キッズディナーセット 無料サービス!!


pass-k


なかなかあるようでないですよね!!
このサービス!!!

焼き立てパン食べ放題で、
コーンスープ付き!



子供ってそんなに食べないから
こうゆうサービスをしてくれるだけで
親としては行きやすくなる♪

実に嬉しいサービスだ!!


この店は、パン食べ放題のコースがあるので、
親がそのコースを注文したら、
どうしても子供にもパンを食べさせる
(一人一注文としても、子供は例外で考えちゃうから…)

だから。店としたら、
このサービスをしても何も損失はない。
スープはサービスで付きますが(^_-)-☆


だから、こうゆうのをサービスとして表に出すのは
実に憎いね♪ 素晴らしい!!



イタリアンの店?洋食屋さん?
雰囲気の良いファミリー向けレストラン?
焼き立てパンの食べ放題があり
金額もそれほど高くない。
そんな感じの大阪の豊中市にある店。
ロッソ 豊中ロマンチック街道店

さて次回は、このお店を紹介してみようかな♪
o(@^◇^@)o






ブログランキングに登録しています(/・ω・)/
 「応援のポチッ!」して頂けたら、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ


関連記事




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可