スポンサーリンク

旅に出る流れを作るまでの充電期間中
2014年01月28日 (火) | 編集 |
こんにちは!旅人間です ('◇')ゞ

いきなりですが、僕は旅が大好きです!!


でも、社会人になると、
なかなか行けないですよねぇ~

旅… したいなって気持ちが
もうウズウズしてて、
でも、やっぱ当分やっぱ無理かなぁ~
って考え、そんな気持ちを封印してた
今日この頃 (゚Д゚)ノ


ここをクリックすると旅に出たくなる…


ただ、最近思うのは、
そんな気持ちの流れを作っちゃうと、
仮に行けるチャンスがあっても、
気が付かなかったり、
逃がしたりしちゃうんじゃないかってこと。

僕は旅が好きだから、
旅の事でそう感じてるけど、
人生、そんな事で損してること
沢山ありそうな気がする…

なんでも、やりたいことは積極的にしなきゃいけないな!


ニューカレドニアの夕陽

上の写真は、ニューカレドニアでの1枚
いい景色だよ!!!

また行きたいね、いや行かなきゃね ('◇')ゞ



しばらくの間、何も考えず、思いのまま
少しダラダラとブログを書こうと思ってます。

読んでて面倒臭い内容になってるかもしれんけど
今は少し充電期間中ということで…



そのうち、そのうち!! 
















ブログ:「旅人間~世界を旅したい~」



関連記事




テーマ:旅行日記
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可