スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




サトウキビジュースの美味い国
2014年01月19日 (日) | 編集 |
こんにちは!旅人間です ('◇')ゞ

最近少し怠り気味になっているブログ…
どんな事でも、書く習慣を付ける事から
再開していこうと( ̄▽ ̄)

そう、ブログを一番最初に始めた頃と
同じような気持ちで!!

ボチボチ再開することにしました♪


ブログって僕にとって意味のある存在。
やっぱり書くことで、色んな事に関心を持てるし、
活動的にもなれる (^^♪


今年は行けるかどうか分からないけど、
シンガポールに行きたい!!


そして屋台で、「シュガーケーン」と呼ばれる
サトウキビジュースを飲みたい♪
飲み尽くしたい!!

もっと言うなら、シンガポール中の屋台で
シュガーケーンを飲んで、ブログに書きたい(笑)

だって、昔シンガポールに住んでた頃は、
ブログとかなかったし、写真も撮ってないし、
なんか美味しい店とか、おすすめとか、
やっぱ知ってる限り、ブログに書きたいやん♪


シンガポールのサトウキビジュース
最高なんですよ~ \(^o^)/

今まで、サトウキビジュースは、
シンガポール以外で、
台湾、香港、ベトナム、マレーシア、インド、沖縄
様々な場所で、サトウキビジュースを飲んだけど


平均してシンガポールのが
抜群に美味い (*^^)v 
圧倒的!



お粗末なのは台湾と香港…
味が薄い店が多い。

沖縄のは、けっこう美味しいです。
ちなみに、写真は沖縄で飲んだサトウキビジュース。
ヤフーブログで紹介しています。参考はこちら!

サトウキビジュース


僕は本を読むのが好きで、
多いときは週に1冊のペースで本を読みます。

気分が停滞してる時などは、
自己啓発本など買って読んだりもしますが、
大体そんな本に書いてるのが、


「思った通りになる。言った通りになる!」


そんな簡単に… と思うけど、
やっぱり思わなきゃ、言葉に出さなきゃ
実現するものも、しないよね (・∀・)

ここ最近、海外ともご無沙汰気味なので、
シンガポールをちょっと意識して、目指してみようかな。
久々にマニアックな旅をしたいものだ。


シンガポールに行くぞ!








ブログ:「旅人間~世界を旅したい~」
関連記事




テーマ:旅日記
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
