スポンサーリンク

旅ブログでちょっと寄り道、今もっとも行きたい場所!
2013年08月30日 (金) | 編集 |
ども!旅人間です(^O^)/
普段は、Yahooのブログを中心にやってるので、
どうも、このFC2ブログに馴染めず、

と言うか、使い方がイマイチ上手く行かず…
ダラダラとなってしまってます。
一応、両立させたいなって思ってます。
しばらくの間、暖かく見守っててくださいませ♪


さて、最近はめっきり旅らしい旅と疎遠になってしまってて
国内をぶらっと行くことはあっても、
なかなか海外に足を向けたりする機会がなく・・・


少し生活の流れを変えたいなぁ~
そんな事を考えてる今日この頃 (´Д`)




このFC2ブログでは、今まで以上に気軽に
こうやって今感じてることなど、寄り道として書いていこうと思います。


まだまだこのブログに慣れるまでは
時間がかかるかもしれないけど、
書いていくことで、僕自身がもっと旅したくなるなるような
そんなブログにしていこうと思います。

どうぞ、ヨロシクお願いします (*^▽^*)



今、最も行きたい場所!!!!!
それはシンガポールの「マリーナ・ベイ・サンズ」







ブログランキングに登録しています(/・ω・)/
 「応援のポチッ!」して頂けたら、とっても嬉しいです♪


にほんブログ村 旅行ブログ 旅行グルメへ
にほんブログ村 

ご当地グルメ ブログランキングへ




関連記事




テーマ:旅日記
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可