スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




大阪鶴見区の「たこ丸」! 覚えておこう♪
2012年07月22日 (日) | 編集 |

鶴見区(大阪府)で「たこ焼き」を食べる♪


大阪と言ったら!やっぱり 「たこ焼き」 ですね o(*^▽^*)o

    大阪に住んでる方なら殆どの方が同意見だと思いますが、

   観光地や繁華街にあるお店よりも、住宅地にある小さなお店の方が美味しい場合が多いんです!

      例えば、この大阪市鶴見区にある “たこ丸” と言うお店!




この店はきっと… 近所の方しか買いに来ないだろうと言ったような店。

   こんな店は、大きくハズレの場合もありますが、

      けっこう美味しい店が多いんですよ (^_-)-☆




さてさて、お店の中に入ると数名の常連客がたこ焼きを食べてて、

    お店の方と世間話で盛り上がりながらも、せっせと焼きあげて行く様は職人技♪

   店の方も親切だし、何よりアットホームな感じが良く、

       近所にあれば、間違いなく常連客になりたくなるようなお店かも ヘ( ̄ー ̄)ノ




そして、焼き上がりました \(^o^)/

   じゃじゃ~ん! 8個で400円。1つ1つが大きい!!




そして、食べて見ると…

    おぉぉ~ うまい!!! (* ̄∇ ̄)ノ 生地が美味しいと言うかダシが効いてると言うか

  外側は少しカリッとしてて、中身はトロッとした感じ、食感も良いし、

       この味は本物ですね! 実に美味い♪




私は大阪で沢山の 「たこ焼き」 屋さんを食べ歩きしてて

    このようなキラリと輝く味を持つ店に、時々遭遇します v( ̄∇ ̄)ニヤッ

  まぁ~ 味は好みなので、単に私の好みにあった味なのかもしれませんが、

       それにしても満足だったな♪ 鶴見区の 「たこ丸」 覚えておこっと!!



「たこ焼き」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「たこ丸」

場所:大阪府大阪市鶴見区茨田大宮4丁目 お店の場所はこちら
電話:06-6913-7371
営業:11:30~20:00

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
