スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




和歌山で気軽に入れるイタリアン♪ センプレコンテ
2012年07月26日 (木) | 編集 |

和歌山市(和歌山県)で「パスタ&ピザ」を食べる♪


美味しい店で食べたい、お洒落な店で食べたいと思う反面、

    気軽に入れる店で食べたいなぁ~って思う事ってありませんか!

  特にパスタなどイタリアンの店など、思う事があるのではないでしょうか♪

      ここは和歌山市にある “センプレコンテ” と言うお店 (*^。^*)




和歌山市内と言っても、岩出市との境目にあるイズミヤの駐車場にあるお店で

    大きな駐車場に車を止めれることも嬉しいし、

       かなり気軽に入れる、ファミリー層をターゲットにしたようなお店!




こちらは 「カルボナーラ」 (1280円)

    どの店でも人気な定番的なメニューですので、味の比較が一番しやすいカルボナーラ!

   少し濃い味付けなので、これを良しとしない方もあるかもしれませんが、

       私個人的には、この味付けはけっこう好きかも♪ なかなか美味しい。




「フレッシュトマトとモッツァレラ」 (1180円)

   これもなかなか良い味付けで、チーズが美味しいのが魅力 (*^。^*)




チーズが美味しいなら… やっぱり期待できるのはピザですね♪

   こちらは 「マルゲリータ」(1300円)

     うん♪ 素直に美味しい!! 焼き方も良いし、この店に来たら注文しておきたい。




最後に紹介するのは 「4種チーズ」(1500円)

    カマンベール、ゴルゴンゾーラ、グラナパダーノ、フィオル・ディ・ラッテの4種だとか!

   これがねぇ~ とっても口当たりが良くて、美味しいんです v( ̄∇ ̄)ニヤッ

       チーズ好きには、ちょっとおススメかも♪




なかなか味付けも良いし、気軽に入れる良いお店です♪

    ただ… そうですねぇ~ 私は何度かこの店を利用した事がありますが、

   接客にはかなりムラがあり、良い時もあれば、最悪に悪い時もあるので、

       その点に関しては、この店の大きな課題のようです (^^ゞ



「全体的な感想」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「センプレコンテ 川辺店」

場所:和歌山県和歌山市川辺220 イズミヤスーパーセンター紀伊川辺店 お店の場所はこちら
電話:073-464-0888
営業:11:00~22:00
    公式ホームページ

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
