スポンサーリンク

南紀白浜アドベンチャーワールドでパンダの肉まん!
2012年08月03日 (金) | 編集 |

白浜(和歌山県)で「アドベンチャーワールド」で食べる♪


和歌山県にある白浜アドベンチャーワールドち言えば、

    やっぱりパンダが有名ですよね (^_-)-☆  パンダに関してはこちら

   と言うことで、アドベンチャーワールドに来ると、あらゆる所にパンダが描かれてて

       食べるものも、パンダになってるものが多くあるんです♪




例えば… 園内あらゆるところにある、このようなワゴン車 (・o・)




何が売ってるのかと見に行くと…

   ほら(笑) 見て分かりますか? なんと!パンダの肉まん!!!




ちなみに、パンダは双子で産まれてくることが多いので、

     単品(300円)と双子(500円)で販売されてます ヘ( ̄ー ̄)ノ

   ふっ… 肉まんに500円なんて、さすがにねぇ~ 高いしぃ~
 
        って言うか1つで300円も高過ぎだしね!! 買うなら単品かな!




なぁ~んて考えてましたが、ついつい… 

    注文する時に 「ふたごで…」 と言ってしまい… ( ̄∇ ̄;

      じゃじゃ~ん!!! 2つ買っちゃいました (笑)




それにしても上手に作ってますね♪




さてさて味はどんな感じかと言えば、これが…

    うん♪ これが意外と美味しいんです!! 生地も良いし、中身のお肉もなかなか美味い。

   こうゆう比較の仕方は変かもしれないけど、

       コンビニの高級ラインの肉まんより味としては上かも♪




ただなぁ~ 小さいんですよね… この量で1つ300円、2つで500円はやっぱり高い。

    まぁ~テーマパーク内だから、こんなもんですよね♪仕方ない、仕方ない!!

  そう思ってたら、帰り際には… 余ったパンダ肉まんは半額になってました \(◎o◎)/!

        皆さん… どうやら狙い目は帰り間際のようです [壁]д・)ノ

   

「パンダ肉まん」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「アドベンチャーワールド」

場所:和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399 地図はこちら
電話:0739-43-3333
営業:9:30~17:00
    公式ホームページ






関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可