スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




パンダが見えるレストラン♪ 南紀白浜アドベンチャーワールド
2012年08月06日 (月) | 編集 |

白浜(和歌山県)で「アドベンチャーワールド」で食べる♪


白浜アドベンチャーワールドと言えば、やっぱりパンダが有名!!

    そんなパンダを見ながら食事が出来るレストランが園内にあるんですよ(*^。^*)

  この店の名前は、“ラ・フォンテーヌ”

       パーク内でも大型レストランの一つのようです。




もしこのレストランに入ったら、出来る事なら窓際に座って見て下さい!!

    これは運かもしれませんが (* ̄∇ ̄)ノ やっぱりパンダが見たい♪

        パンダさん… いるかなぁ~ (p_-)




あ ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ




パンダが♪ なんとか見えました \(^o^)/ 

   こんなちょっとした事だけど、実にうれしい!!!




ちなみにこのレストラン… ちょっと良いなぁ~って思うサービスとして、

    テーブルの上に敷いてるテーブルクロスが紙で出来てて、

   しかもテーブルの上にはクレヨンまで (^◇^)

       家族連れが多いテーマパークとして、このサービスは拍手ですね!!




さてさて、こんなレストランで料理を注文する時…

     パンダにちなんだメニューがけっこう多いんですよ o(*^▽^*)o

   ちなみにこちらは、「ツインパンダプレート」 (1000円)

       おにぎりがパンダの顔に (>∀<)ノ 昆布を使ってるようです(笑)




そして、こちらは…  「煮込みチーズハンバーグ」(1600円)

    う~ん… パンダのようですが、どう見てもピカチュウにしか見えない (笑)




パンダ?ピカチュウ? う~ん… (・o・)

   この顔は黒ゴマソースで描いてるそうですよ!! 面白いね♪




このようなテーマパーク内では、どの店に入っても高いし量も少ないし…

   味もそこそこで… そんなのがセオリーで、ここも少し似た部分はあるけど、

  でも、けっこう楽しめるので、私としては満足でもあった♪

     もしアドベンチャーワールドで行く店に困ったら選択肢に入れて見ても良いかも!(^_-)-☆




「ツインパンダプレート」の自己評価は:★★★☆☆
「煮込みチーズハンバーグ」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「アドベンチャーワールド ラ・フォンテーヌ」

場所:和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399 地図はこちら
電話:0739-43-3333
営業:9:30~17:00
    公式ホームページ






関連記事




テーマ:グルメ♪食の記録
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
