スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




「南紀白浜アドベンチャーワールド」で、ゾウに乗って散歩してみませんか♪
2012年08月09日 (木) | 編集 |

白浜(和歌山県)で「アドベンチャーワールド」で遊ぶ♪


和歌山県の白浜にあるアドベンチャーワールドには

    たくさんの動物たちにエサをあげる事が出来るんですよ!

   例えば、この大きなゾウさんにも♪ エサがあげれるんです o(*^▽^*)o

       この下の写真はサファリにいるゾウさんですが、




園内に入ってスグ右手に見える場所に、「ゾウのふれあい広場」 と言う場所があり、

   ここでは、ゾウさん乗ることだって \(^o^)/

  さて、まず最初に… ゾウさんにエサをあげてみましょう♪

      1カップ200円のゾウさんのバナナ v( ̄∇ ̄)




このバナナを持って近づいて行くと…




ほら!! ゾウさんの鼻がニョ~と伸びてきます (* ̄∇ ̄)ノ

    あっと言う間に食べられてしまい、エサは瞬時になくなってしまいますが、

   近くにスタッフの方がいて、ゾウさんと一緒に記念写真を撮ってくれます。

       せっかく来たなら、体験してても良いかも♪ なかなか楽しい!!




そして!!! 一人なら2000円、2人でなら3000円の…

    エレファントライド ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ  そう♪ゾウさんに乗って散歩が!




散歩と言っても、わずかな距離なんですけどね (^^ゞ

    でも、ノシノシと歩くゾウさんの背中は実に愉快で、景色が良くて気持ちいい!!




ちなみに、エレファントライドをした人は、

   ゾウさんのエサやりが1回サービスで付いて来ます♪

  短時間で終わってしまうので、ちょっと高いかなぁ~って感じるアクティビティーですが、

     まだゾウに乗った事ない方は、おススメですよ!想像以上に面白いはず (^_-)-☆




   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」






「アドベンチャーワールド」

場所:和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399 地図はこちら
電話:0739-43-3333
営業:9:30~17:00
    公式ホームページ






関連記事




テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
