スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




南紀白浜「アドベンチャーワールド」 イルカショーと可愛いカワウソ君
2012年08月22日 (水) | 編集 |

白浜(和歌山県)で「アドベンチャーワールド」で遊ぶ♪


和歌山の白浜にあるアドベンチャーワールドの目玉の一つ

    やっぱり 「イルカショー」 は見ておきたいですね v( ̄∇ ̄)ニヤッ

   これは、無料のアトラクションなので、かなりお得♪

       イルカたちが、水上を高く跳び上がる姿は実に圧巻!!   




イルカショーでよく見る光景! う~ん♪楽しい (*^。^*)




少しリズムと言うか、テンポはちょっと物足りない気もするが (笑)

   客席の近くを跳び回る姿など迫力満点!!




うんうん! やっぱり見応えあり楽しく

  この白浜のアドベンチャーワールドに来たら、絶対に欠かせない場所ですね♪




また、このスグ近くには 「アシカ」・「カワウソ」 などのショーもやってて、

   こちらはどちらかと言えばお笑い系のショーって感じ v( ̄∇ ̄)ニヤッ




これも無料のアトラクションです♪




さてさて、こんな 「イルカ」 や「アシカ」・「カワウソ」 達のショーですが、

   有料のアトラクションに参加すると、実は直接エサやりが出来るって知ってましたか?




アシカ君には直接エサをあげて、また一緒に記念写真が撮れ




カワウソ君にも、エサをあげる事が出来ます v( ̄∇ ̄)ニヤッ

   最も地味そうに見えるカワウソ君へのエサやりですが、実は面白い!!

  素直な感想を言ってしまうと、アシカへのエサやりは単調ですが、

     カワウソは 「もっとくれ~」 と大騒ぎし、食べながら何か喋ってるので、

        このカワウソ君へのエサやりは、とっても面白いんですよ o(*^▽^*)o




また、このツアーには… 何故かヤギへのエサやり付き (笑) 




そして、最後にコレです!!!

   そう♪ イルカ君にエサやりが出来て




また、握手も出来ちゃうんですよ \(^o^)/

    まぁ~でも、イメージより実にシンプルなツアーなので、

   期待し過ぎると・・・ ガッカリしてしまう可能性もあるけど

      スタッフの方がとっても親切なので、気持の良い時間を過ごすことが出来るはず!




イルカにエサをあげて、握手まで出来る!!

   これは本当に楽しく、ぜひ経験したい事だと思いますが

  本当に意外で意外で仕方ないと思いますが、カワウソ君へのエサやりも面白いので

      もし機会があったら、参加してみて下さいね (^_-)-☆




   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「アドベンチャーワールド」

場所:和歌山県西牟婁郡白浜町堅田2399 地図はこちら
電話:0739-43-3333
営業:9:30~17:00
    公式ホームページ






関連記事




テーマ:ちょっとおでかけ
ジャンル:旅行
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
