スポンサーリンク

たこ1は塩マヨ(^_-)-☆
2012年09月07日 (金) | 編集 |

西長堀(大阪府)で「たこ焼き」を食べる♪


大阪の西長堀に美味しい 「たこ焼き屋さん」 の情報が!

   それなら行ってみようと足を運んだのが、この “たこ1” と言うお店♪

  ビジネス街の片隅に、小さくたたずむお店
   
      観光地とかでなく、この環境でやってる美味しい店って魅力的 v( ̄∇ ̄)




さてさて、メニューを見て見ると…

   紅塩、すっぴん、ソース、ポンズ、しょうゆ、ケチャップ (*´∀`)

  すっぴんとは、何も付けないやつですね♪

     店員さんに聞くと、紅塩が一番おすすめだとか!!




しかもマヨネーズを付けると、もっとおすすめ!との情報が (* ̄∇ ̄)ノ

    たこやきに塩、そしてマヨネーズ… うん♪ なんか気になるなぁ~




そして食べて見ると… わぁお♪ 美味しい \(^o^)/

    もちろん、塩とマヨネーズの組み合わせも美味しいけど、この店のたこ焼き…

   何も付けない 「すっぴん」 で食べたくなるほど♪

      たこ焼き自体にしっかりダシの味がしてるので、うん、評判通り美味い!




味も美味しいけど、お客さんに対するサービスもよく、

   食べ終わった頃を見計らって、お水を出してくれました♪ 

  けっこう店の前で食べれる店は多く、セルフで水は置いてることもあるけど、

     食べ終わったタイミングで水を出してくれた店は始めてかも!味もサービスもイイね(^_-)-☆



「たこ焼き」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「たこ1」

場所:大阪府大阪市西区南堀江4-15-18 お店の場所はこちら
電話:不明
営業:11:30~20:00
    公式Blog

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:ご当地名物
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可