スポンサーリンク

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |




大東市の「ラーメンここだ家」でホルモンラーメン…(゚д゚lll)
2012年09月08日 (土) | 編集 |

住道(大阪府)で「ラーメン」を食べる♪


大阪の大東市を車で走っている時に、とっても気になる店がありました。

   その店の名前は “ホルモン鍋 ラーメンここだ家” と言う…

  いわば、見るからに怪しげなお店 (笑)

      ホルモン鍋ラーメンって、何やねん!って思いませんか? (* ̄∇ ̄)ノ




鍋ラーメンなら、冬に来た方が良いかなぁ~ なんて思ってましたが、

    思い立ったら我慢が出来ず、近くまで来たので思い切って来てみました♪

  この店、基本的には 「焼肉屋さん」 が主体のようです (・o・)

       …で、気持は焼肉の方に移り始めてしまったけど、




やっぱり、名物と書かれている看板メニュー

   この 「ホルモンラーメン」 お食べないと! (800円)




そして、じゃじゃ~ん \(^o^)/ やって来ました…

   ホ… ホルモ…ン ラーメンが (゚д゚lll) なんかイメージと違う。

     なんか辛そうなラーメンだし、大丈夫かな (^^ゞ




しかも、ホルモンが沢山入ってて…
 
    まぁ~ そりゃそうだよね! ホルモンラーメンなんだし…

   それに、なんか固そうやな~ 大丈夫かな… (p_-) 

      とゴチャゴチャ思いながら、食べて見ると! なんとビックリ\(◎o◎)/!




辛いと思って食べたら、口当たりは甘口でした ..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

   もちろんコチュジャンが入ってるので辛みもあり、味付けは味噌風味♪

      う~ん ( ̄∇ ̄; 私には微妙な味付けだった。




また、ホルモンは想像通り固く… まるでゴムのよう (^^ゞ

   これは好みは分かれそうですが、このホルモンの固さに私はギブアップ…

  さてさて、これは 「野菜のり巻き」 (450円)

      韓国海苔に、漬物、玉子、野菜が一緒になってて、なかなか美味い!




とまぁ~ こんな感じでした (・o・)

   ホルモンラーメンは私にはイマイチでしたが、好きな人は好きだと思うし

  他のメニューも 「焼肉」 など美味しそうなのが沢山ありましたよ♪

      ちょっとマニアックな雰囲気の店が好きな人には、おすすめかも (*´∀`)




「ホルモンラーメン」の自己評価は:★☆☆☆☆
「野菜のり巻き」の自己評価は:★★★☆☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「ホルモン鍋 ラーメンここだ家」

場所:大阪府大東市氷野2-2-53 お店の場所はこちら
電話:072-874-8285
営業:18:00~翌2:30 月曜休み


                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
