スポンサーリンク

--年--月--日 (--) | 編集 |




大阪心斎橋v( ̄∇ ̄)ニヤッ  にし家の「肉つけ」最高♪
2012年09月11日 (火) | 編集 |

心斎橋(大阪府)で「うどん」を食べる♪


大阪名物と言えば、お好み焼きや、たこ焼き、など…

    粉もんが注目されますが、大阪は美味しい 「うどん屋」 さんが多いんですよ!

  例えば、この店のこのメニューは間違いない!と言えるのが

      大阪心斎橋にある “にし家” と言う店の 「肉つけ」 o(*^▽^*)o




大阪では有名な店ですので、知ってる人も多いと思いますが

   老舗の雰囲気あふれるこの店は、味だけでなく、接客など全体的に申し分なく、

      大切な人を連れていく時などでも、決して失敗はしないだろうと言う、そんな店!




さてさて、こんな 「にし家」 で特におすすめなメニューは、

   先ほども書くました、この 「肉つけ」 (850円) \(^o^)/




じゃじゃ~ん、こんな感じです!!




この店のうどんはコシがあって美味しく




ラーメンのつけ麺のように、この肉の入った出汁に

   うどんを付けて食べるんですよ o(*^▽^*)o  コレがもう♪とっても美味い!!

  ちょっと生姜とニンニクの存在を感じさせてくれる風味があり、

     比較的濃い味になりますが、適度なコッテリ感が魅力的で、




お好みに合わせて、途中から生卵を入れて食べると

   まろやかになるので、2つの味付けを楽しむことが出来ます。

  私は個人的に、生卵を入れると後口がスッキリしないので、

     そのままの方が好きですが、まぁ~どちらも文句なしに美味しい!!




ちなみに、生卵の横にあるのはゴボウを揚げたもの♪

   これは中に入れても美味しいし、そのまま食べてもGOOD ヘ( ̄ー ̄)ノ




この心斎橋にある 「にし家」 は、どのメニューも美味しいですが、

    肉つけに関しては別格です♪ って言うか私が単に好きなだけかもしれないけど…

  一度食べたら、きっとクセになる!そんな味ですよ。

      もし、まだ食べたことないって方は、是非一度お試しあれ~♪(^_-)-☆



「肉つけうどん」の自己評価は:★★★★★

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」








「にし家 本店」

場所:大阪府大阪市中央区心斎橋筋1-18-18  お店の場所はこちら
電話:06-6241-9221
営業:11:00~23:00 日・祝は21:30まで

                                        ※自己評価の基準に関しては こちら!





関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
