スポンサーリンク

和歌山にブルーシールが(・o・)
2013年05月23日 (木) | 編集 |

和歌山市(和歌山県)で「アイスクリーム」を食べる♪


高速で大阪から和歌山方面に車を走らせて行くと、

   和歌山インターの前に 「和歌山北インター」 が出来ていますね♪

  それどころでなく、この付近の国道24号線沿いに活気が出て来て…

      そんな中!なんと!! “ブルーシール 和歌山店” が出来てました (・o・)




ブルーシールと聞いて、ピーンと来る方もあると思いますが、

   そうなんです!沖縄にあるアイスクリーム専門店ですよね (^_-)-☆

  ブルーシールの公式ページを見ると、アメリカ生まれの沖縄育ちのアイスと書かれてますが

     まさか、まさか、和歌山で出会えるとは w( ̄Д ̄ w びっくり!




普通にアイスクリームを食べようかと思ったけど…




なんだかスムージーが美味しそう ヘ( ̄ー ̄)ノ




・・・と言うことで、ミックスベリースムージー に、

    上にソフトクリームをのせたものを注文してみました v( ̄∇ ̄)ニヤッ  (500円) 




上には 「バニラ」 と 「紅イモ」 をミックスのソフトに♪

   あぁ~この辺が沖縄って感じがしますね (笑)




さて、こちらは マンゴースムージー (500円)

   上にのせるソフトクリームはバニラに \(^o^)/




冷凍のマンゴーもしっかりのってます♪




まぁ~ 正直な感想を言っちゃうとマンゴーがもっとあったら良いのに!とか、

   ミックスベリーもマンゴーも、もっと濃厚だったらなぁ~なんて思いますが

  でも、このスムージーボリューム的には満点で v( ̄∇ ̄)ニヤッ

      なんだかんだ言って、満足しちゃうんですよ♪ 暑い日には最高だね!




「スムージー」の自己評価は:★★★★☆

   「ブログ村」情報ランキング登録中!ココをクリックしてくれると嬉しいです → 「ポチっとしてね!」







「ブルーシール 和歌山店」

場所:和歌山県和歌山市田屋110-1  お店の場所はこちら
電話:073-461-3556
営業:11:00~20:00

    食べログ
    公式ページ

     ブログの自己評価に関して





 私のおすすめ:

関連記事




テーマ:関西の美味しいお店
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
コメント:
パスワード:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック